スマートボーイのように逃げたい…

nigeによる競馬の考察・予想ブログです。
体調崩して会社辞める⇒プロ予想家⇒競馬王デビュー⇒単行本決定⇒発売中(イマココ)
中央の芝重賞、地方競馬予想(南関東)が中心で、中央のダート、地方交流重賞は、有料配信で予想公開しています。
連絡 ⇒ info@nigetai.com 有料予想 ⇒ http://www.nigetai.com/
東京2歳優駿牝馬 2016 【予想】 相手は一気に強くなるが、この相手でも楽しみな走り

2016年12月31日 (土)
大井10R 東京2歳優駿牝馬
ダ1600m 2歳牝 定量 16:30発走



ブログの運営は、広告と有料配信で、支えられています。
こちらもよろしくお願いします。

「nige」の競馬予想
※1ヶ月・3ヶ月コースで募集中です。




本命は、アンジュジョリー

前走は、外の3番手から追走。
直線に入って軽く追って先頭に立って、残り200mから追い出して2馬身差完勝。
着差以上の力の差を感じる、危なげのない勝利。

前走も強かったが、評価しているのは2走前。

浦和1500mで不利な大外枠から、出して行って4番手から追走。
向正面で徐々に進出して、3角から追い出すと一気に先頭。
直線でムチを入れると更に突き放して、ラスト100mは持ったまま圧勝。

ラスト3F減速ラップになる持続力が問われる浦和で、ラスト3F12.7-13.1-12.9。
ラスト100m流したのに、ラップは加速ラップ。時計が速いわけではないが、素質を感じた内容。

相手は一気に強くなるが、この相手でも楽しみな走りを見せている。



対抗は、アップトゥユー

前走のローレル賞は、外から出していったがスターインパルスが内で主張してきたので、2番手から追走。
その位置で折り合って、楽な手応えで3〜4角を回って、直線で追い出すと差を広げて、6馬身差完勝。

相手がそこまで強くなかったのはあるが、1600mに対応して勝てたのは収穫。

今回も外目の枠に入ったので、揉まれる心配はないので、出して行って好位の外から抜け出す競馬。
フルールカップで出遅れて最速上がりの脚を使っているように、ペースが速いなら差す形でも問題ない。

あとは、他の馬との力関係。
大崩れはしないと考えているので、この評価に。



単穴は、ピンクドッグウッド

前走のエーデルワイス賞は、しっかり出して行って好位の外から追走。
3〜4角で、外からリエノテソーロが並びかけてきたので、鞭を入れて対応して一緒に仕掛けていったがついて行けず。

直線でじわじわ伸びてはいたが、相手に合わせて仕掛けたことで、ラスト100mアップトゥユーと同じ脚色になり3着まで。
出して行って自分の競馬はしたが、リエノテソーロが外にいたことで、苦しい展開になった。

初めての南関東で、距離も1600mになるので、課題はある。
ただ、自ら速い上がりを使う馬ではなく、前に行って粘って好走するタイプなので、距離さえこなせれば、大井の内回りは合う条件。

血統的には、1400mまでがいいのかなとは思うが、同世代であれば、3歳までなら距離は能力で多少はごまかせる。
いきなり走っても驚けない。



4番手は、ヤマミダンス

前走は、いつものようにスピードの違いで逃げる競馬。
1頭からんでくる馬がいたので、やや速い入りになり、向正面で仕掛けてくる馬も出てきて厳しい展開に見えたが、4角では楽な手応えで追い出して3馬身差で勝利。

最後脚が止まったが、あれだけからまれたので、仕方ない。

今回は、逃げれるかと相手が一気に強化されてレースレベルの対応が問題。

最内枠に入ったので、何が何でも逃げないと経験していない揉まれる競馬になる。
ただスターインパルス、ゴーフューチャーのテンの脚は、これまでの相手よりかなり速いので、外から被されたら終了の可能性が高い。

前走の時計からレースレベルの対応はできていいと感じるので、逃げれるかどうか。
逃げれたら粘って上位争いに加わっていい走りは見せている。



<予想>
◎16アンジュジョリー
○13アップトゥユー
▲12ピンクドッグウッド
△1ヤマミダンス



アップトゥユーには、馬券とは関係なく母父スマートボーイなので、頑張って欲しい。



 

 


2017年の開幕戦は中山金杯・京都金杯

変則日程の木曜日開催で有力馬の調整は順調なのか? それとも……

2017年の競馬初めは“お年玉”情報馬で大きく狙う!

第66回 中山金杯(G3)
第55回 京都金杯(G3)

絞り絞った◎○▲3頭
無料で教えます



中山金杯・京都金杯の3頭はコチラ



 


2016年 地方競馬予想 | - | -
東京シンデレラマイル 2016 【予想】 3走前の走りを見ると、状態は完全に戻ってきている
死んだように寝てたので、遅くなりましたが、どうぞ!

2016年12月30日(金)
大井10R 東京シンデレラマイル
ダ1600m 3歳以上牝 別定 16:30発走



本命は、トーセンセラヴィ

前走のJBCレディスクラシッは、スタートからしっかり出して、ホワイトフーガの後ろから追走。
3角からの進出を追いかけようとして、少しずつ差が広がったが、直線で最後まで粘って、内をロスなく走れた有利さで3着を確保。

レースレベルの低さはあったが、地方交流のペースにも対応して、内をロスなく走らせる完璧な騎乗に応えて、力は見せた。


中央では、500万下で勝ち切れず移籍になったが、3歳時の500万下で2着したレースは、勝ち馬がファドーグ(現1600万下)、3着がフィールザスマート(現OP)で、時計的にも評価できるレース。
次走500万下を勝てば、関東オークスで期待できると評価していた素質馬。

ただ調子を崩して、走りが明らかに走りがおかしくなっていたが、地方移籍して徐々に良化。
3走前の走りを見ると、状態は完全に戻ってきている。

大井内回りは初めてだが、浦和で一定ラップからの持続力勝負で圧勝。
対応可能な走りを見せている、もう少し内枠のほうがよかったが、外を走る多少のロスがあっても勝てる力の差はある。



相手は、

距離短縮は、大きなプラス。
持続力が問われる大井内回りの条件も歓迎のモダンウーマン

着差は大きかったが、クイーン賞4着は着実に成長をしていることを感じる走り。
もう少し前目で追走できれば、上位争いに加わっていいリンダリンダ

かなり時計がかかっていて、前に厳しい流れで2着は、悪くない走り。
夏場の好調時ほどではないが、良化を見せているプリンセスバリュー

クイーン賞で、久しぶりにこの馬らしい持続力を見せたノットオーソリティ



<予想>
◎14トーセンセラヴィ
○2モダンウーマン
▲5リンダリンダ
△10プリンセスバリュー
☆12ノットオーソリティ
 

2017年の開幕戦は中山金杯・京都金杯

変則日程の木曜日開催で有力馬の調整は順調なのか? それとも……

2017年の競馬初めは“お年玉”情報馬で大きく狙う!

第66回 中山金杯(G3)
第55回 京都金杯(G3)

絞り絞った◎○▲3頭
無料で教えます



中山金杯・京都金杯の3頭はコチラ



 

2016年 地方競馬予想 | - | -
師走オープン 2016 【予想】 稼ぐための移籍なので、東京大賞典ではなくここへ

地方は、当たって欲しいのは、ここじゃない感がありますが好調


2016年12月21日(水)
浦和10R ゴールドカップ

1着○トキノエクセレント(6番人気)
2着◎レアヴェントゥーレ(1番人気)
3着▲サトノタイガー(7番人気)


馬連 15.2倍的中!!


3連単逃すも、馬連大本線



2016年12月25日(日)
佐賀11R 中島記念

1着◎キョウワカイザー(2番人気)
2着○マサヤ(1番人気)
3着▲トランザムスター(3番人気)

3連単 14.8倍的中!!


予想を書く時間がなかったですが、3連単4点で大本線

※レース前に、ちらっとつぶやきました。



ここも少ない点数で、取りたいところ。



ブログの運営は、広告と有料配信で、支えられています。
こちらもよろしくお願いします。

「nige」の競馬予想
※1ヶ月・3ヶ月コースで募集中です。




2016年12月27日(火)
大井11R 師走オープン
ダ1600m 3歳以上 別定 20:15発走



本命は、セイスコーピオン

前走は、外からじわっと出して行って、逃げ馬の外の2番手から追走。
その位置でじっとして、3角すぎから先頭に並びかけて行って、持ったまま直線に入る時には先頭。

外からケイアイレオーネが来るのを待ってから追い出して、じわじわ差を縮められたが、後に仕掛けた分、最後まで粘ってアタマ差勝利。

瞬発力があるタイプではないので、内回りから外回りに変わるのは微妙だったが、位置取りの良さでカバーした内容。

1600万下で頭打ちではあったが、掲示板に乗れるくらいの力があり、能力落ちはないので、地方移籍後3連勝。
東京大賞典ではなく、ここを使ってきているのも、稼ぐための地方移籍で強くなっているわけでないと分かっているから。

内回りに替わるのは好材料で、別定57kgも有利。
1着賞金590万円を取りに来ている。



相手は、


前走は、ゲートを出ずに10馬身以上の出遅れだったが、最速上がりの脚を使って9着。
スタートさえ普通に出れば、イッシンドウタイと1.1/2馬身差で走れているように、セイスコーピオンといい戦いができる能力はあるグランディオーソ

去年末の状態ではないが、斤量減と相手が楽になるので、馬券内なら来ていいジャルディーノ


他の馬は、1600m長いか、能力的にきついかで、買いたくなる要素がない。
3頭のみで。



<予想>
◎1セイスコーピオン
○8グランディオーソ
▲4ジャルディーノ





━━━━━━━━━━━━━━━━━

“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

創業35年【ホースメン会議】

実力を知って頂く為の特別無料配信!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

★東西金杯(GI)・3点勝負無料配信

毎年恒例の関係者お年玉馬券で初笑い

お年玉馬券は想定50倍の金杯は

《自信の証明》

東西金杯が3点で的中できなければ

的中率7割り「1日1鞍の渾身予想」

を4週間無料配信!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■実力を知って頂く為の無料配信

1日1鞍〜3鞍の厳選提供から

12/18中京12R 9万5550円的中
12/18中京11R 6万9300円的中
12/17中京 9R 4万3000円的中
12/11中山 8R 1万7090円的中
12/10中京 7R 1万9340円的中
12/ 4中京 9R 2万3050円的中
12/ 3中山 6R 3万0320円的中

東西金杯を無料で見る




 

 

2016年 地方競馬予想 | - | -
ゴールドカップ 2016 【予想】 力が出せる条件が揃った

2016年12月21日(水)
浦和10R ゴールドカップ
ダ1500m 別定 15:25発走



本命は、レアヴェントゥーレ

前走は、内の馬が少しスタートが速かったが、ムチを入れてハナを取りに行っての逃げ。
ハナを取ってからやや速めのペースで逃げて、後続に7馬身くらいの差を広げて、3コーナーへ。
直線に入ってしっかり粘って差を縮めさせず、7馬身差完勝。

2着のアンサンブルライフより2kg軽かったが、7馬身差で3着馬は更に5馬身後ろ。
かなり強い内容だった。


この馬は、逃げで、持続力を生かして粘り込むタイプ。
ただ中央時代に新潟で勝っているように、逃げれば平均〜やや速めのペースから加速できる脚を使えている。

地方移籍後は、緩急があるラップになる大井外回り・川崎では結果が出ない。
一方、持続力が生きる緩急が小さいラップになる浦和では、5戦5勝。

それも、逃げた4戦は、3馬身差、9馬身差、6馬身差、7馬身差とどれも完勝。
時計的にも南関東重賞なら楽に勝てる時計で走っている。


課題は逃げてるかどうかかので、この相手関係と内枠は好材料。

前走逃げたのは、この馬とモンサンカノープス、トロヴァオ。
モンサンカノープスは行く馬がいなかったから逃げていて、トロヴァオはこの距離で逃げれるほどテンの脚は速くない。

それに、浦和1500mはスタートして、きつい角度で最初のカーブにはいるので、逃げるには内枠に入らないときつくなるが、2番枠。

これなら、無理せずにハナを取ることが出来て、力を出せる。
力さえ出せれば、逃げ切れると考えているので、期待する。




対抗は、トキノエクセレント

前走は、明らかに距離が長い1900m戦で、好相性の浦和だから使った感があるレース。

縦長の展開を、中団やや後ろから追走。
3角から外から進出して、直線に入るところまでは良かったが、直線に入って脚が鈍って6着。
明らかに距離が長かった止まり方だった。

1年1ヶ月の休養後に、4戦使ったが、スプリントの2戦は距離不足、オーバルスプリントは相手が強すぎて、前走は距離が長過ぎ。

結果は出ていないが、オーバルスプリントでは、中団やや後ろから3角から進出して、直線もしっかり粘って5着。
レーザーバレットの差しが決まる前が厳しい展開ではあったが、1:27.0で走れて、見どころ十分の内容。

衰えているのではなく、走れない条件だから結果が出ていないだけ。
今回は、1500mでやや距離は長いが、得意の浦和で相手関係はオーバルスプリントと比べるまでもなく楽になる。

ロスなく最初のコーナーに入れる最内枠に入ったので、いつもより無理せず中団の位置を取り追走できる。
あとはいつものように3角から進出していく競馬をすれば、レアヴェントゥーレの速めのペースで失速してきた馬を交わして、上位争いに加わってこれると考えて期待する。



単穴に、サトノタイガー

前走は、カペラS12着。
1200mは年齢的な衰えでトップスピードの速さが遅くなっているので、現状では大井外回り1200mはきついので、当然の結果。

今は、ある程度の位置から持続力を生かして好走している。
小回り1400mは、力が出せる条件。

笠松グランプリでは、ラブバレット、オヤコダカには負けたが3着。
中央馬相手の、さきたま杯4着、JBCスプリント5着と掲示板に載っている。

この枠なら、レアヴェントゥーレの後ろから追走して、そのまま粘る競馬が可能。



あとは、オッズ次第で相手に

ダービーグランプリで成長したところを見せて、6馬身差の勝利。
ただ距離短縮・外枠で位置取り悪くなり、距離不足感もあるトロヴァオ

勝島王冠惨敗も、大井外回りは不向き。勝島王冠
前に行けたことは収穫で、持続力が生きる浦和替わり歓迎のモンサンカノープス



<予想>
◎2レアヴェントゥーレ
○1トキノエクセレント
▲4サトノタイガー
△12トロヴァオ
☆7モンサンカノープス


 

 


キタサンブラックのG1連勝か?

ゴールドアクターの連覇か?

サトノダイヤモンドで世代交代か?

その答えは!競馬を知り尽くしたダービージョッキーに聞け!

この2頭で決まれば馬連想定30倍

第61回 有馬記念 (G1)

ダービージョッキー
大西直宏の『勝負』
◎−○1点馬券


★無料で教えます★

有馬記念1点馬券はコチラ


 


2016年 地方競馬予想 | - | -
けやき賞 2016【予想】 前走は、勝った相手が強すぎただけ

2016年12月20日(火)
浦和10R けやき賞 A2下
ダ1900m ハンデ 15:25発走


本命は、アンサンブルライフ

この馬は、瞬発力があまりなく、平均ペースより速い流れを前で持続力を生かしで好走するタイプ。
その為、大井外回りは全く合わず、羽田盃・東京ダービーは崩れた。

前走は、平均的に流れて持続力が問われる浦和に替わって2着。

着差は大きいが、勝ったのは浦和だと重賞で勝てるくらいの走りを見せていたレアヴェントゥーレで、斤量も2kg重かった。
3着馬にはしっかり、5馬身差つけているので、相手が悪かっただけ。

1900mの距離が気になるが、浦和なら対応できるはず。
もし崩れるようなら、1600m以下の浦和・船橋に出てきた時に、再度狙う。



相手は、

ダービーグランプリで、バルダッサーレ・ベルゼブブに先着して2着。
ただ超小回りの水沢が絶対合わないバルダッサーレに3/4馬身差を考えると、1番人気の評価はやや危険と感じるエンパイアペガサス

距離課題も浦和なら安定して差してくるパッパーレ

パイペースで逃げれるようなら馬券圏内あってもいいブルーバレット


<予想>
◎8アンサンブルライフ
○7エンパイアペガサス
▲なし
△6パッパーレ
☆1ブルーバレット
 


キタサンブラックのG1連勝か?

ゴールドアクターの連覇か?

サトノダイヤモンドで世代交代か?

その答えは!競馬を知り尽くしたダービージョッキーに聞け!

この2頭で決まれば馬連想定30倍

第61回 有馬記念 (G1)

ダービージョッキー
大西直宏の『勝負』
◎−○1点馬券


★無料で教えます★

有馬記念1点馬券はコチラ


 


2016年 地方競馬予想 | - | -
朝日杯フューチュリティステークス 2016 【予想】 力を出し切れないで、あの走りなら

2016年12月18日(日)
阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス(G1)
芝1600m 2歳牡・牝 馬齢 15:40発走



本命は、ダンビュライト

前走は、出たなりで中団から追走。
直線に入って外に出して、残り400m過ぎてから追い出したがブレスジャーニーに外から交わされて2着。

負けはしたが、3着には3馬身差。
あとパトロールビデオを見たら分かるのですが、直線で内にかなりよれていて、左ムチを入れているのに内ラチにぶつかりそうになるくらい。

若さを見せた内容で、ブレスジャーニーにトップスピードの速さと完成度の違いで負けたが、この先の伸びしろはこの馬の方が感じる。
中間からチークピーシズを着けてリングバミに交換して、斜行の対策はしている。

しっかり走れてなくてあの走りなら、普通に走れれば突き抜けていい。



相手は、

父キンシャサノキセキ×母父サクラバクシンオーで、1400までと感じる血統。
ただ楽な手応えで、11.3-11.2のラップで差を縮めてくるトップスピードの速さは魅力のモンドキャンノ

スローペースからの2F勝負だったが、11.0秒のラップで先頭に出て、ラスト1Fも11.1秒。
余裕のある勝ち方で、持続力は未知数も、トップスピードの速さなら勝負になるクリアザトラック



<予想>
◎8ダンビュライト
○10モンドキャンノ
▲6クリアザトラック


この3頭で勝負!!
結果的に、全て外国人騎手に・・・



 

 

 


師走のG1連続的中

第17回チャンピオンズC(G1)
3連単:8万5980円的中

第68回 阪神ジュベナイルF(G1)
3連単:4250円的中


今週のG1も『情報』で獲る!

第68回 朝日杯FS (G1)
絞りに絞った◎○▲3頭

無料で教えます

朝日杯FS絞りに絞った3頭はコチラ

ワールト?:朝日杯FS200-200.gif
 

 


 

2016年 地方競馬予想 | - | -
東京スポーツ師走杯 2016 【予想】 距離延長するので、前走ほど厳しいペースにはならない

2016年12月13日(火)
川崎11R 東京スポーツ師走杯
ダ2000m 別定 20:15発走


本命は、ノーキディング

勝ちきれないタイプではあるが、前に行って持続力を生かす競馬で安定。
前走もいつものように2番手から直線粘ったが、オメガスカイツリーに差されて2着。

コーナーで息が入る川崎だが、前走はラスト4F12.1-13.0-13.4-13.9の減速ラップの消耗戦。
前には厳しい不利な展開で、あの走りは評価できる。

今回は、距離延長するので、前走ほど厳しいペースにはならない。

2走前のJBC川崎カウントダウン30(川崎2000m)では、イッシンドウタイ、グランディオーソには離されたが、しっかり3着を確保。
3月のスポーツニッポン花見月杯(川崎2100m)では、オメガスカイツリーの追撃を凌いで逃げ切り勝ち。

直線に入って少し加速できるくらいのペースなら、頭まで期待できる。
ここも上位争いを期待。



相手は、


持続力が問われる船橋では崩れたが、川崎では安定して上位の上がりで差してくるオメガスカイツリー

厳しいペースを差して結果を出していたが、2走前に大井外回りで加速ラップに対応。
成長を感じる走りを見せているブレーヴマン

川崎の長距離戦では安定して長い脚を使って差してくるドラゴンヴォイス


<予想>
◎2ノーキディング
○1オメガスカイツリー
▲12ブレーヴマン
△3ドラゴンヴォイス

 


師走のG1連続的中

第17回チャンピオンズC(G1)
3連単:8万5980円的中

第68回 阪神ジュベナイルF(G1)
3連単:4250円的中


今週のG1も『情報』で獲る!

第68回 朝日杯FS (G1)
絞りに絞った◎○▲3頭

無料で教えます

朝日杯FS絞りに絞った3頭はコチラ

ワールト?:朝日杯FS200-200.gif
 

 


 

2016年 地方競馬予想 | - | -
総の国オープン 2016【予想】 ここ2戦結果が出ていないが、しっかり敗因はある

2016年12月6日(火)
船橋11R 総の国オープン
ダ1600m 3歳以上 別定 20:15発走



本命は、プリンセスバリュー

スタートは行き脚速く、逃げれそうなぐらいだったが、前に行く馬を待って6番手から追走。
向正面で、アムールブリエ、タマノブリュネットに外から進出されて、遅れて前を追いかけたが、ついて行けずに差を広げられて終了。
相手が強いのに加えて、自分のリズムで走れなかった。

2走前は、スタートで出遅れて、内に馬にも接触。前に行きたい馬も多くで、前に行けず位置取りが悪くなって4着まで。
それに、フケもあったらしい。

ここ2戦結果が出ていないが、しっかり敗因はある。


評価しているのは、今回と同じ船橋1600mの5走前の京成盃グランドマイラーズ。

このレースは、レガルスイが速いペースで逃げて好時計勝ち。
52圓侶變未任呂△辰燭、速いペースで逃げた勝ち馬を捕まえに行っての失速で、グランディオーソ、タイムズアローに先着したのは、かなりの好内容。

今回もメンバーなら、ロイヤルクレスト、トーセンアドミラルの後ろからの追走が可能。
この位置で追走できれば、自分のタイミングで仕掛けて、直線しっかり粘って差し切ることが可能と考えて期待。




相手は、

逃げて自分の競馬ができれば、上位争いに加われる持続力は、まだあるトーセンアドミラル

行き脚の付かなさと出遅れは課題も、前で追走できれば、そのまま粘っていいリアライズリンクス

距離短縮と緩急の付かないラップの船橋は合うロイヤルクレスト

中央時代と比べると程遠いが、移籍当初よりは走りがましになっている。
持続力が問われる船橋は合うナムラビクター


<予想>
◎2プリンセスバリュー
○6トーセンアドミラル
▲7リアライズリンクス
△11ロイヤルクレスト
☆4ナムラビクター


近走結果が出ていない馬ばかりで、かなり難解。
大荒れがあっても驚けません。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

創業35年【ホースメン会議】

実力を知って頂く為の特別無料配信!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

★香港カップ(GI)・鉄板3点勝負★

エイシンヒカリの連覇なるか!?

モーリスは引退レースを花道で飾れる!?

今週は無料登録された方々には
3歳牝馬GI・阪神JFも無料配信!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■実力を知って頂く為の無料配信

1日1鞍〜3鞍の厳選提供から

11/20東京 9R 2万7420円的中
11/19福島11R 2万8890円的中
11/13京都 7R 3万7450円的中
11/ 6京都 9R 2万1630円的中
11/ 5東京12R 5万5490円的中
10/30東京10R 1万7690円的中
10/29京都10R 1万2680円的中
10/16 秋華賞 9万5520円的中

3点を無料で見る

ホースメン会議:香港カッフ?200-200.gif

2016年 地方競馬予想 | - | -
北上川大賞典 2016 【予想】 チャンピオンズカップの前に、水沢のレースを!!

2016年12月4日(日)
水沢10R 北上川大賞典
ダ2500m 定量 15:15発走



本命は、ナリタポセイドン

前走は、出たなりで5番手から追走。
3角から外から進出して、直線に入ったときには、逃げたナムラタイタンと1馬身半差。

そこからじわじわ差を縮めて、わずかに交わしてハナ差で勝利。

中央ではスピード不足で後方から、前の馬が止まるような厳しいペースの時に、追い込んできていた馬。
地方に移籍して相手が楽になり、ある程度の位置から追走でき、早めに進出することで、長くいい脚を見せている。

今回は、初めての2500m戦になるが、ハイペースの金蹄Sを勝っているので、小回り水沢の2500mなら問題ない。
前に楽をさせすぎないで、しっかり早めに前を捕らえに行く競馬をすれば、勝てる相手。



相手は、

スピードがある馬なので2500mになるのがプラスにはならない。
ただ安定して自分の力だけ走り、去年勝っているライズライン

5走前くらいから、ちょっと内容が悪くなり、去年のいい状態ではなさそう。
それでも、このメンバーなら馬券圏内来れるコミュニティ

この3頭で!


<予想>
◎1ナリタポセイドン
○3ライズライン
▲2コミュニティ

 

【競馬で勝つための勝負情報を毎週無料で配信中!!】

 

3度のメシより競馬とお金が大好きなU.JIN(31才)です。

 

今週の”チャンピオンズC”も一発当ててやるぞ♪と

お気楽に考えております。

 

それはなぜか??

だって、当たると評判の情報サイトに巡り合えたから♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
"TripleCrown トリプルクラウン "

 

直近の的中結果がコレ

------------------------
2016年11月26日
東京10R/銀嶺S
3連単 15→10→06

配当金額:11万1,710円
回収金額:111万7,100円

(8点/各1,000円投資)
------------------------
------------------------
2016年11月26日
京都09R/高雄特別
3連単 04→08→07

配当金額:4万0,970円
回収金額:102万4,250円

(4点/各2,500円投資)
------------------------
------------------------
2016年11月26日
東京08R/3歳上1000万下
3連単 08→05→04

配当金額:8万0,740円
回収金額:121万1,100円

(6点/各1,500円投資)
------------------------

大金ゲット〜!!ってコレ全部買ってるわけでは

ないんですけどね。。

高額の的中結果ばかりをあげましたが実際は

もっと細かい堅実的中もいっぱいあります!

 


全部が全部的中!ってワケでは無いみたいですが、
かなりの高確率!!

 

だって僕も儲けたもん♪


予想サイトって何か嘘くさい
カスリもしない予想に何万も払った事がある

そんな人たちばっかだと思うんだけど、

やっぱり優良な情報サイトもあるもんだね〜♪


実際、悪質な競馬予想サイトは後を絶たず、
今もそういったサイトが存在しているのは間違いありません。

 

ですが!!

 

なかには競馬新聞やネットなんかじゃ絶対に手に出来ない、
本物の予想や情報を提供してくれる予想サイトがあるのも事実です!

 

"TripleCrown トリプルクラウン "

情報元や予想の根拠がはっきりしないサイトが多いなか、
ここは予想理論もしっかりしていて信憑性が他とは違いますね。


私U.JIN(31才)は馬券は基本的に予想サイト頼み。

競馬を初めて十年ちょっと・・・

おそらく10社以上は予想サイト(予想会社)を利用してきました。
そんな私がやっとの思いで辿り着いたこのサイト!
騙されたつもりで一度だけでも参考にしてみては如何でしょうか?

 

『 TripleCrown トリプルクラウン  

 

今週はダートG1レース!!

12/4日(日)中京11R チャンピオンズC(G1)

このレースが無料で貰えるから登録は急いだほうがいいですよ!

2016年 地方競馬予想 | - | -
勝島王冠 2016 【予想】 1800mの距離短縮が魅力

2016年11月30日(水)
大井11R 勝島王冠
ダ1800m 3歳以上 別定 20:15発走



本命は、ケイアイレオーネ

前走の東京記念は、前半かかるところを見せながら5番手から追走。
3角で外から進出して、直線大外から伸びてきた、3着まで。

ストゥディウムが、後続を離して逃げていたが、超スローペースで前有利。
斤量も、ユーロビートより2kg重かった。

それに加え、バタバタになる可能性は低いが課題と考えてきた2400mの距離の影響を感じる、最後の脚でもあった。

今回は、59kgで斤量は重くなるが、他の実績馬の斤量は58kgが多く、斤量差は大きくない。

何より1800mの距離短縮が魅力。
この距離なら前走のように大事に乗らずに、強気に乗って勝ちに行く乗り方が出来る。

使ってよくなるタイプでもあるので、状態の良化も期待できるので、この馬を選択。



相手は、

川崎で緩急のあるペースに対応していたが、前走で大井外回りも対応。
相手強いが55kgなら勝負になっていいセンティグレード

瞬発力があるタイプではないので、内回りから外回りに変わるのは微妙。
直線に入るときに前にいることが重要なセイスコーピオン

瞬発力があまりなく、持続力で差してくるタイプなので、勝ち切るのは展開頼み。
それでも最後まで長くいい脚を使って、馬券圏内まで持ってくる脚はあり、斤量差も魅力のクラージュドール

1800mの距離延長は、課題。
それでも、内枠歓迎で、1400mで大井外回りの瞬発力勝負には対応できる走りは見せているコンドルダンス


<予想>
◎8ケイアイレオーネ
○1センティグレード
▲12セイスコーピオン
△5クラージュドール
☆2コンドルダンス


 

 


中京開催への変更後は1番人気が2年連続で大敗

今年も馬券で注目は……

アノ危険な人気馬よりデキ急上昇のアノ超穴馬だ!

この超穴馬で3連単1000倍も狙える!?

第17回チャンピオンズC(G1)

3連単超穴フォーメーション
無料で教えます

チャンピオンズCの3連単はコチラ

ワールト?:チャンヒ?オンス?C200-200.gif

 


 

2016年 地方競馬予想 | - | -
RECOMMEND

nigeの初単行本!発売中!



Amazonはこちら

楽天ブックスはこちら


【初めての方はこの記事から】
ブログについての簡単な説明


【nigeのダート有料情報】
こちらから↓
「nige」の競馬予想
8月からの会員募集を開始しました!
1ヶ月・3ヶ月コースで募集中!



SELECTED ENTRIES
=PR=


【ワールド競馬WEB】
ワールト?:中京記念200-200.gif


競馬の神様”故・大川慶次郎が創設
【ホースメン会議】
ホースメン会議:中京記念200-200.gif


穴の老舗【暴露王】
暴露王:中京記念200_200.gif


【楽天競馬】



【DMM mobile】




CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • JRA-VAN お友達紹介キャンペーン クーポンID
    うま吉の弟子 (05/01)
  • JRA-VAN お友達紹介キャンペーン クーポンID
    おか (11/13)
  • JRA-VAN お友達紹介キャンペーン クーポンID
    まぴ (10/26)
  • 毎日王冠 2015【予想】勝つことを考えたら、逃げ〜好位の位置で、速い上がりを使えるこの馬 ※7:26買い目追記
    大和克典 (10/10)
  • スプリンターズステークス 2015【出走予定馬評価】ベルカント 見た目のラップより楽な競馬で、中山替わりもマイナスで
    nige (10/01)
  • スプリンターズステークス 2015【出走予定馬評価】ベルカント 見た目のラップより楽な競馬で、中山替わりもマイナスで
    ゼン笑い (10/01)
  • ムーンライトカップ 2015【予想】大井内回り1600mがいいという馬がいないなら
    nige (09/30)
  • ムーンライトカップ 2015【予想】大井内回り1600mがいいという馬がいないなら
    nige (09/30)
  • ムーンライトカップ 2015【予想】大井内回り1600mがいいという馬がいないなら
    裕太 (09/29)
  • ムーンライトカップ 2015【予想】大井内回り1600mがいいという馬がいないなら
    まぁち〜 (09/29)
RECENT TRACKBACK
カウンター(2008/4/1〜)


にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ

にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ



過去の高配当ベスト3
2005年10月09日 毎日王冠(G2)
1着 サンライズペガサス(9人気)
2着 テレグノシス(6人気)
3着 ケイアイガード(13人気)
1,479,620
147万馬券
2007年03月25日 高松宮記念(G1)
1着 スズカフェニックス(1人気)
2着 ペールギュント(13人気)
3着 プリサイスマシーン(2人気)
546,450
54万馬券
2006年09月18日 エルムS(G3)
1着 ヒシアトラス(5人気)
2着 ジンクライシス(7人気)
3着 オーガストバイオ(10人気)
317,760
31万馬券
このブログの価格?!









PROFILE
広告掲載についてのお問い合わせは
こちらから
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>