スマートボーイのように逃げたい…

nigeによる競馬の考察・予想ブログです。
体調崩して会社辞める⇒プロ予想家⇒競馬王デビュー⇒単行本決定⇒発売中(イマココ)
中央の芝重賞、地方競馬予想(南関東)が中心で、中央のダート、地方交流重賞は、有料配信で予想公開しています。
連絡 ⇒ info@nigetai.com 有料予想 ⇒ http://www.nigetai.com/
北海道2歳優駿 2014【結果・回顧】
2014年11月6日(木)
門別10R 北海道2歳優駿(Jpn3)

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログへ


トウケイファルコンが押してハナを取りに行っての逃げ。2番手はオヤコダカ、後ろにディアドムス、外にクラバズーカー。デヴァスタシオンは出遅れて行き脚も付かず後方から。
トウケイファルコンがハナをとってからはペースを落として、やや緩めのペースで進んで、オヤコダカが4角先頭で直線に入るが、すぐ外にいたクラバズーカー、ディアドムスが手応えよく前に出て、ディアドムスがそこからさらに突き放して4馬身差の完勝。


1着○ディアドムス
2着△カラパナビーチ
3着−クラバズーカー
4着◎デヴァスタシオン
6着△ハニームーン
7着☆フォーティクイン
11着▲タケルオウジ


ディアドムス(1着:3番人気)
…スローペースを好位追走から、直線突き放す文句なしの内容。ブリンカー効果もあったのか走りが更に良くなった。この内容なら、全日本2歳優駿も期待できる。


カラパナビーチ(2着:4番人気)
…前の馬群の後ろから追走して、3〜4角は最内でロスなく追走して直線に入る時に大外に出して差してきたが2着まで。仕掛けるのが遅かったので差を詰めたように見えたが、直線後半は先頭との差は縮まっていない。重い馬場で、使わながら良くなってきた印象。小回り向きではないので全日本2歳優駿は微妙で、2着賞金でOP入りは、今後使うレースに困るパターンになる。


クラバズーカー(3着:8番人気)
…展開の助けはあったが、一旦先頭に立つ競馬で3着確保はよく走っている。南関東に移籍するなら次走は注目。交流重賞路線だと力の差はある。今年もサンライズカップ好走馬が馬券圏内にきましたが、3着馬まで手が回りませんでした。


デヴァスタシオン(4着:1番人気)
…出遅れて行き脚つかず、3〜4角大外走って勝てるほど力抜けていないので、この結果。500万下は勝てる馬なので、中央で改めて。


ハニームーン(7着:6番人気)
…中央馬相手でこの展開だと、同じ位置にいては厳しい。


フォーティクイン(8着:12番人気)
…スタートから下げて一発狙う競馬も、この展開では出番ない。


タケルオウジ(11着:5番人気)
…スローだったので3画からの加速について行けず、そのままズルズル後退。速い上がりに対応できなかった。



=PR=
 
競馬予想情報の検証サイトって見ることありますか?
仕事柄けっこう色々な競馬予想検証サイトを見て回ることがあるのですが、
複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがありましたのでご紹介しておきます。
↓ギャロップジャパン
「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよかったので、
当方でも無料登録して潜入してみたのでレポです。
とりあえず無料情報の「データオブマスターホース」だけ
せっかくのG㈵レースなので秋華賞でお試ししてみた。
こちら↓↓公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、
───────────
【プラン名】データオブマスターホース(無料情報)
10/19京都11R 秋華賞G㈵
-------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
■ヌーヴォレコルト
前で運べて終まいの早い脚は京都内回りでは何よりの武器。

前走後は栗東に滞在して輸送減りの心配も皆無。
9日の1週前追い切りは岩田騎手を背に栗東CWコースで6F82.5、ラスト1F12.1をマークして、鋭い伸びを見せた。

「手応えが違い過ぎた。反応も良かったし、春より瞬発力が出てきた」と岩田騎手も絶賛。
■ショウナンパンドラ
懸念された疲労も春とは違い遠征後でも回復は早く、ハードな併せ馬を敢行している程。
更にはラスト1F11.8秒とゴール前で完歩を拡大し先着し、パワー面でも上向いている。

高野友和調教師も「カイ食いが旺盛で、その分負荷をかけたトレーニングを積むことができるので、
まだ馬が強くなっていますね。」とG㈵挑戦に鼻息も荒い。


能力・素質はメンバー内でも上位に食い込むし、全能力さえ発揮できれば、
アッサリと大仕事をやってのけても不思議ではない。
-------------------------
レースはテレビで見てご存知かもしれませんが、、↓↓
ショウナンパンドラの見事な内突きでG㈵初制覇。
そして2着は外から追い上げた人気のヌーヴォレコルトが踏ん張りました。
ということは↓↓
【結果】
5→3 馬単20.5倍 的中
(※上記配当額はあくまでも上記推奨に基づき馬単馬券を購入した場合のものです)
───────────
けっこうシンプルな予想ではありましたが、、的確でしたね、、
軽いお小遣い稼ぎとしては最高でした♪
おそるべし本格派、、ギャロップジャパン

仕事柄、競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でもこういった高精度の情報提供をするサイトは初めてかもしれません。
無料情報は血統派向けの「ブリード」や
ダートレースを徹底攻略する「ダートホース!」などなど、かなり豊富!
これすべて無料コンテンツですよ↓↓
一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。

 


2014年 結果 | comments(0) | trackbacks(0)
【先週の結果】塵も積もれば結構な金額に、芝レースの買い過ぎは注意しよう
先週の中央競馬は、ダートが5戦3勝で、人気どころからだったが、買い目で上手く拾えて回収につなげれたのは嬉しい結果。
日曜京都8Rで、2着ランドマーキュリー(5番人気:単勝16.9倍)を、本命で狙えたのが一番良かった。

一方、芝は5戦全敗…芝のレースは難しいですね。
芝のレースは金額抑えて買っていますが、塵も積もれば結構な金額になりますから、注意しないと。
先週のいちょうSのように、少額でたまに当たるのを待っているのが、いいのかな。

↓クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
  にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 データ理論


■ 土曜日

<芝>
東京10R 白秋ステークス
消→○→▲ ハズレ

京都11R 清水ステークス
▲→◎→△ ハズレ

東京11R 府中牝馬ステークス(G3)
消→○→消 ハズレ

<ダート>
東京9R プラタナス賞【自信度:C】
◎→○→消 馬単7.6倍的中!!
まだ未完成さを感じる走りだが、それでもタップザットがもっと楽勝すると考えていたので、「思ったほどじゃなかったな」が本音。


東京12R 3歳以上1000万下【自信度:C】
消→◎→消 ハズレ
相手2頭がどちらも大きな出遅れでスタートで終了…


■ 日曜日

<芝>
東京11R アイルランドトロフィー
▲→○→消 ハズレ
エイシンヒカリは、サイレンススズカを思い出させる、圧倒的スピードと危険さがある魅力的な馬ですね。
ゴール前、これですからね(笑)↓


京都11R 秋華賞
消→○→☆ ハズレ
負けた中では、前総崩れの中、0.7秒差7着に粘ったバウンスシャッセは今後も注目。


<ダート>
京都8R 3歳以上1000万下【自信度:C】
▲→◎→消 馬連34.2的中!!
ランドマーキュリーは完璧な競馬も、相手が強かった。ただサンライズウェイは内に詰まって脚余す…


東京10R 赤富士ステークス【自信度:B】
◎→▲→◯ 馬単11.7倍・3連複13.6的中!!
前の2頭がやや速いペースで離していたのでクラージュドール向きの流れになったが、リキサンステルスが前を自ら捕らえに行って勝つ好内容。


東京12R 3歳以上1000万下【自信度:C】
消→○→◎ ハズレ


毎週これくらい当たれば嬉しいですが、そう簡単に毎週上手くは行きませんからね。
今週も頑張ろう!


=PR=

━━━━━━━━━━━━━━━━━

“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設
創業33年ホースメン会議が無料配信

13年も1万1750円的中!!
12年も1万2450円的中!!

今年はワンアンドオンリーが圧勝でも
万券を狙える穴馬が存在!!

━━━━━━━━━━━━━━━━

菊花賞(GI) 鉄板3連単勝負

━━━━━━━━━━━━━━━━

■無料でも万券を獲れる
10/12 京都11R  3万1350円的中!

■実力を知って頂く為の無料配信
10/12 東京 9R 9万9370円的中!
10/12 東京 8R  2万1640円的中!
10/11 京都12R  1万8340円的中!
10/11 東京12R  1万6430円的中!
10/12 東京12R  1万2580円的中!
10/13 京都11R  1万1340円的中!

菊花賞の鉄板3連単を無料で見る
ホースメン:菊花賞200-200.gif

 
2014年 結果 | comments(0) | trackbacks(0)
エーデルワイス賞 2014【結果】ウィッシュハピネス完勝!それよりフィーリンググー痛恨の大出遅れが…(馬連◎−△的中!!)
2014年10月16日(木)
門別11R エーデルワイス賞(Jpn3)
ダ1200m 2歳牝馬 定量 20:05発走

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬ブログ 地方競馬

ブログの運営は、広告と有料配信で、支えられています。
こちらもよろしくお願いします。
「nige」の競馬予想 





スタートでフィーリンググーが約5馬身の大出遅れ。ハナ争いは速い馬が揃っていましたが、前走中央の1000m戦を逃げて勝ったウィッシュハピネスがスピードの違いで、楽にハナを取り、ネガティヴが外から2番手、その内にパシコペンネッタ、マイファンファーレ、ウェディングランなどが追走。

ウィッシュハピネスが楽な感じで逃げて、そのまま直線に入ると後続をじわじわ差を広げてゴール前は流して3馬身差の完勝。
2着争いは、2番手にいたネガティヴに、3角前に内から4番手まで上がって直線に入ったジュエルクイーンが並びかけ叩き合いで、ジュエルクイーンがアタマ差先着して2着。3着はネガティヴ。
そして大出遅れで大外から追い込んできたフィーリンググーが、ゴール直前で4着にあがって、3着馬とは3/4馬身差。

1着◎ウィッシュハピネス(1番人気)
2着△ジュエルクイーン (8番人気)
3着−ネガティヴ    (15番人気)
4着▲フィーリンググー (10番人気)
7着☆ティーズアライズ (6番人気)
9着○ステファニーラン (3番人気)

馬連 ◎−△ 30.9倍的中!!


▲フィーリンググーの大出遅れがなければ、

2着なら、馬連73.2倍、3連単1285.8倍
3着なら、当たった馬連プラス、3連単1118.6倍

が取れたのに・・・、と思ってしまいますが、これも競馬。

でも、悔しい!


競馬王で、エーデルワイス賞のワンポイントに書いた「フローラルカップを距離長くて負けた馬が穴で注目」の、唯一の該当馬がフィーリンググーだったので、その点でも4着は痛かった・・・


=PR=
 
ある著名な予想家の言によると、
「地方競馬の方が中央競馬よりも3倍儲かる」
らしい。
「なぜなら地方競馬の方が売り上げが少なくオッズにムラがあり、
美味しい馬券がいくらでも転がっているから」
この理念に基づいて、
実は人気老舗予想サービスサイトが地方競馬情報の取扱いを開始したとの報が、、
この「競馬総合研究所ターフビジョン」というサイトの中の↓↓
 
その名も「地方競馬の鬼」↓↓
地方競馬熟練の馬券師である監修者が、
地方競馬での買い方のポイントを詳しく解説もしてくれている。↓

 
いま無料登録のキャンペーン中で3,000円分のポイントがもらえたので、
私もこれを使って参加してみたのだが、、
まず馬券代として基本的に1レース1万円程度と決めて
リスクの軽減を推奨しているようで、、
これは正直ありがたかった。
地方競馬は平日もほぼ毎日開催があるから、買いだすとキリがないですからね、、

仕事柄、競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でも有料情報でも、こういった安定感のある高精度のサイトは初めてかもしれません。
納得のローリスクハイリターンでした。
競馬総合研究所を標榜しているだけあって、無料情報は鉄板馬情報、血統情報などかなり豊富。
もちろん中央のレースも重賞から平場戦まで幅広く扱っている。
「ステップアッププラン」「エコノミープラン」「エグゼクティブプラン」と様々なプランが設定されていて、手軽に試してみることもできる。土曜日分だけ、日曜日分だけ、といった小分けも可能。
地方競馬好きにとっては、
なかなか地方競馬を特集しているサイトというのはないですからね、、
ポイント3,000円分キャンペーンの期間中ということで、
一度試してみるには良いチャンスだと思います。

 

 
2014年 結果 | comments(0) | trackbacks(0)
マイルチャンピオンシップ南部杯 2014【結果】3連単◎→△→▲的中!! エルコンドルパサーメモリアルも
2014年10月13日(祝・月)
マイルチャンピオンシップ南部杯(Jpn1)
盛岡ダ1600m 3歳以上 定量

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬ブログ 地方競馬




スタートからポアゾンブラックがじわっと出して行っハナへ、その後ろからアドマイヤロイヤルが押していい位置を取りに行ったが、ベストウォーリアの二の脚速くすっと2番手へ。
その後ろにキョウエイアシュラ、アドマイヤロイヤル、ナムラタイタンが3頭並んで、その一列後ろにランドオウジ、ナガラオリオン、グレートチャールズがいて、有力馬は一団で淡々と進みます。

3角から外を捲ってコミュニティが動いてきたことで、ペースが上がったがそれでも前の2頭は手応えが楽で、後ろではナガラオリオンが、コミュニティの外に出して直線へ。

直線では楽な手応えでベストウォーリアが先頭に立って、あとは突き放すだけの4馬身差の完勝。
2着争いは、粘るポアゾンブラックにアドマイヤロイヤルが迫ってきたが届かず、2着ポアゾンブラック、3着アドマイヤロイヤル。

1着◎ベストウォーリア (1番人気)
2着△ポアゾンブラック (2番人気)
3着▲アドマイヤロイヤル(4番人気)
5着○ナガラオリオン  (6番人気)

3連単 ◎→△→▲ 13.2倍的中!!


馬券的には、ナガラオリオンに期待していたのですが、4角で大外に出すロスは南部杯ではやってはいけない騎乗。
あそこはアドマイヤロイヤルの後ろで我慢して、地方馬が失速したスペースか、内をつかないとダメ。
国分騎手が中央競馬の乗り方で、地方経験(盛岡)の無さが出てしまいました・・・
まぁ、傾向通り決まったのでちょっと物足りない結果ですが、本線のオッズが良かった分、押さえに金額回せたのが引っかかったレースでした。


中央は、東京9Rで狙った馬がかなり残念な走りだったのですが、東京11Rのルコンドルパサーメモリアルでは、

東京11R エルコンドルパサーメモリアル
推奨馬:5頭
推奨買い目:馬単8点、3連複1点、3連単24点

1着◎ワイドバッハ(3番人気)
2着▲タールタン (1番人気)
3着○ゴールスキー(7番人気)

馬単 ◎→▲ 23.4倍的中!!


3連複 ◎−▲−○ 45.0倍的中!!


3連単 ◎→▲→○ 236.5倍的中!!


ほぼ狙った通りに決まって、バッチリ的中!
※馬の適性でしっかり予想した結果、競馬王に書いたいた傾向通りに綺麗に決まりました。

やっぱり東京開催はいい!

明日は、不良馬場濃厚なので京都大賞典は全て考え直し。

 
2014年 結果 | comments(0) | trackbacks(0)
東京盃 2014【結果】3連単◎→○→△(19.8倍的中!!)
こんな時間に、簡単に結果を。

ポチッとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬ブログ 地方競馬

ブログの運営は、広告と有料配信で、支えられています。
こちらもよろしくお願いします。
「nige」の競馬予想 
10月開始のコースを販売中! 
※レディスプレリュードは、レース当日18時迄購入して頂ければ個別配信対応いたします。



2014年10月1日(水)
大井11R 東京盃 (Jpn2)
12.3-10.5-11.0-12.0-12.0-12.4




絶対逃げたい馬いないので外からじわっとタイセイレジェンドが逃げる展開と思っていましたが、サトノタイガーが出して行ってハナを主張して、最近テン遅かったハードデイズナイトも好スタートで前に行って、タイセイレジェンドもハナ取りに行って前半から速いペースで進みます。
ドリームバレンチノは好位の内、ノーザンリバーはスタートで半馬身ほど遅れたが少し出して中団から、シルクフォーチュンはスタートで挟まれて下げる不利はあったがいつもの最後方から。

3〜4角もほとんど緩まず縦長で直線に入り、タイセイレジェンドが失速して、外からドリームバレンチノがじわじわ先頭のサトノタイガーに迫り、残り150mで先頭に立つが、直線で外に出して伸びてきたノーザンリバーの方が勢いがあり、一気に差し切って勝利!

混戦の3着争いは、セイクリムズン、サトノデートナ、シルクフォーチュンの争いで、内をロス無く差してきたセイクリムズンが粘って3着。


1着◎ノーザンリバー
2着○ドリームバレンチノ
3着△セイクリムズン
8着▲タイセイレジェンド

3連単 ◎(1番人気)→○(2番人気)→△(6番人気)
7000円×19.2倍的中!!



大本線ではないものの、そこそこ回収出来ました!


シルクフォーチュンは、展開は嵌っても4着までなのは、速くてもコーナーで少し緩む大井コースだからですね。
※スタートの不利が関係ないくらい、3角〜直線はかなりスムーズに運べています。
距離的にもカペラS勝ちや、前走の好走など1200mで好走していますが、相手に恵まれたもので、根岸Sの勝ちっぷり、フェブラリーS2着、東京での南部杯3着から、ハイペースの東京1400〜1600mがベストなのは実績から明らか。
条件揃えば、強い競馬ができます。


印付けた馬は、回顧で。


これで東京盃3年連続的中!
明日のレディスプレリュードも3年連続的中なるか!!



レディスプレリュードの記事はこちら↓

2014年 結果 | comments(0) | trackbacks(0)
自信なんてあてにならない…
↓クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
  にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 データ理論


今週の中央は、ダートレースが日曜日は特別戦がない、かなり寂しいレース設定でメンバーも揃って無く、会員の方には
「無理せず交流重賞に控える可能性が高い」
と伝えていたくらいなのですが、土曜日はダート戦の勝負は2レースで、2戦2勝!!
今月前半は本命or対抗は走りまくっていた時に、馬券と噛み合わず馬券取れなかったのに、一番自信が無い中央競馬の週でこの結果は、嬉しいけどちょっと悲しい


2014年9月27日(土)
阪神11R 大阪スポーツ杯

1着◎ホクセツキングオー(4番人気)
2着▲グレイスフルリープ(1番人気)
3着○ダノンレジェンド (2番人気)

馬単 ◎→▲ 22.8倍的中!!
3連複 ◎−▲−○ 8.9倍的中!!



新潟9R 柏崎特別

1着▲ヒラボクプリンス (2番人気)
2着◎シグナルプロシード(4番人気)

馬連 ▲−◎ 14.4倍的中!!


まぁ、当たるときには自信なくても当たるということですね。

こんな自信度が当てにならない結果も時々に出る、有料予想を販売中です。


================ 


10月からの有料情報会員(1ヶ月コース・3ヶ月コース)を、9月25日(木)〜10月12日()(南部杯前日)の期間で募集いたします!


※質問・疑問等ありましたら、お問合わせフォームhttp://www.nigetai.com/お問い合わせ/)、またはメール(info@nigetai.com)でお問い合わせください。ご回答いたします。


⇒ 有料情報の説明についてはこちら


販売ページはこちらから↓
有料ページバナー_002.gif


■ 10月の主な提供予定レース
10月1日(水) 東京盃(Jpn2)
10月2日(木) レディスプレリュード(Jpn2)
10月4日(土) シリウスステークス(G2)
10月7日(火) 白山大賞典(Jpn3)
10月13日(祝・月) マイルチャンピオンシップ南部杯(Jpn1)
10月16日(木) エーデルワイス賞(Jpn3)

■ 11月の主な提供予定レース
11月3日(祝・月) JBCレディスクラシック(Jpn1)
11月3日(祝・月) JBCスプリント(Jpn1)
11月3日(祝・月) JBCクラシック(Jpn1)
11月6日(木) 北海道2歳優駿(Jpn3)
11月9日(日) みやこステークス(G3)
11月15日(土) 武蔵野ステークス(G3)
11月19日(水) 浦和記念(Jpn2)
11月26日(水) 兵庫ジュニアグランプリ(Jpn2)

■ 12月の主な提供予定レース
12月3日(水) クイーン賞(Jpn3)
12月7日(日) チャンピオンズカップ(G1)
12月14日(日) カペラステークス(G3)
12月17日(水) 全日本2歳優駿(Jpn1)
12月23日(祝・火) 名古屋グランプリ(Jpn2)
12月24日(水) 兵庫ゴールドトロフィー(Jpn3)
12月29日(月) 東京大賞典(Jpn1)


お支払いは、銀行振込(ジャパンネット銀行)とPayPal(クレジットカード)払いが選択できます。

販売ページ:http://www.nigetai.com/有料予想コース/
お問い合わせ:info@nigetai.com
ソリューション画像

================ 
ブログパーツ
2014年 結果 | comments(0) | trackbacks(0)
複勝転がしが久しぶりに成功!(1000円→15980円!)
(なかなか成功しない)複勝転がしが久しぶりに成功!

・土曜日 
阪神11R クラージュドール (1000円×2.4倍)※2400円
新潟11R サトノプリンシパル(2400円×1.1倍)※2640円

・日曜日(2640円スタート)
阪神6R フォローハート(2600円×1.3倍)※3420円
新潟7R ハイアーレート(3400円×1.6倍)※5460円
阪神8R エーシンエポナ(5400円×1.4倍)※7620円
新潟11R ソーミラキュラス(7600円×1.5倍)※11420円
阪神12R ベストルーラー(11400円×1.4倍)※15980円

1000円→15980円成功!

嬉しいけど、嬉しくない・・・察してください。
土曜昼から寝てないので、活動限界が・・・おやすみなさい。

こちらもよろしくお願いします ⇒ 「nige」の競馬予想 

↓クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
  にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 データ理論
 
2014年 結果 | comments(0) | trackbacks(0)
今日買った3レース・・・
↓クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
  にほんブログ村 競馬ブログへ


札幌11R 札幌2歳ステークス(G3)
1着▲ブライトエンブレム
2着ーマイネルシュバリエ
3着◎レッツゴードンキ

1着・3着で馬連しかなく、はずれ・・・


小倉11R 北九州短距離ステークス
1着−ニザエモン
2着▲サマールナ
3着◎マイネルエテルネル

2着・3着で馬連しかなく、はずれ・・・


小倉12R 3歳以上500万下
1着△クレスコモア
2着◎キタサンウンゲツ
3着▲エーシンエポナ

◎からの馬単1着流し、3連単1着固定流し、3連単◎2着・△1着無しフォーメーションで、はずれ・・・

絶妙なはずし方・・・

小倉最終は完璧な勝ちパターンだったが、クレスコモアが今までにない粘りを・・・


〜PR〜

毎年荒れる!大波乱のハンデ戦!

第50回 新潟記念(G3)


これまでの3連単平均配当は約33万円!

そして…過去5年連続で1、2番人気が馬券に絡まない!

まさに穴馬を狙うには絶好のレースだ!

 

この夏は…七夕賞にてニューダイナスティ(10番人気2着)を独占公開!

アイビスSDでもフクノドリーム(5番人気2着)を独占スクープ!

新潟記念の(秘)穴馬も必見です!

(秘)穴馬の詳細は……
今すぐコチラで確認してください



ブログパーツ
2014年 結果 | comments(2) | trackbacks(0)
関屋記念・UHB賞など結果を簡単に
(当たったから)簡単に結果を。

↓クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
  にほんブログ村 競馬ブログへ


新潟11R 関屋記念(G3)
12.6-10.9-11.4-11.6-11.6-11.5-10.8-12.1

予想はこちら↓
関屋記念 2014【予想】馬場悪化はこの馬にはプラス (08/16)

<結果>
1着−クラレント
2着△ダノンシャーク
3着☆サトノギャラント

馬場が想定していた以上に回復していて、クラレントの得意の早い時計で前で押し切るレースが出来てしまいました。
馬場悪くなるからと評価下げた馬が上位独占なので、馬場判断さえ間違わなければ・・・
追加も考えましたが、正直当たる気しなかったので追加しなかったら裏目に。



札幌11R UHB賞
12.1-11.0-11.2-11.5-11.4-11.8

​予想はこちら↓
UHB賞 2014【予想】 (08/17)

<結果>
1着▲マヤノリュウジン(5番人気)
2着◎スマートオリオン(2番人気)
3着○ブランダムール (6番人気)

直線でスマートオリオンが前走のように逃げ馬の後ろで進路無くなりそうでしたが、なんとか抜けでして「よし!」と思ったら外からマヤノリュウジンが1頭違う脚で追い込んできて勝利。
3着もブランダムールがしぶとく伸びてきて印つけた3頭で決着!

馬連 ▲−◎ 17.9倍的中!!


(当たらないだろうが来た時にはしっかり取りたいと)馬連金額下げて600円を3連単に回したら、このタイミングで3頭で決まってビックリ!
これは完全にラッキーパンチ!

3連単 ▲→◎→○ 357.5倍的中!!


芝はなかなか当たらないけど、たまにこれがあればいいです。
(今週購入したレースで一番自信がなかったレースこれだからな・・・自信は当てにならないのがよく分かる。)



ダートの方は、狙った3連単不発も馬連が拾えたのでなんとか踏ん張った感じ。

2014年8月17日(日)
小倉11R 阿蘇ステークス【自信度:C】
推奨馬:6頭
参考買い目:馬連1点、3連単60点

馬連 ○(2番人気)ー◎(5番人気)
1000円×21.8倍的中!!


このレースを当てれた傾向は覚えておこう。

少しずつ、有料情報の販売のホームページを改造中。
http://www.nigetai.com/
SPIKE(スパイク)のカード支払いを間に合えば導入したいが、間に合うかな。


さぁ、次はサマーチャンピオン!


=PR=
 
 当サイトでは扱っていませんが、競馬界には関係者情報というのも確実にあります。当サイトで各馬の能力分析をした上で、情報も押さえれば「鬼に金棒!」なのは間違いありません。
そこでご紹介したいのが、 トレセン直送「ブレーン」

 情報統括顧問を務める及川義弘氏は、 専門紙ダービーニュースに41年在籍したトラックマン。
 生来の相馬眼が評価され、若干27歳で札幌・函館の本紙予想 を担当したキャリア。

  競馬ファンの間には "及川信者" まで存在し、その影響力から、STVやテレビ東京、ラジオニッポン等メディア進出し、解説者として出演した。

 謙虚な人柄から、関係者人脈も幅広く、 東西の調教師はもちろん、調教助手、厩務員、騎手、馬主やマスコミへのパイプも太いから心強い。

 中でも内田博幸騎手が師事する嶋田潤調教師とは従兄弟。現在もサークル内に プライベートで付き合う人間も多い

 そしてさらに強力助っ人としてあのイングランディーレで天皇賞春を制した元一流JRA調教師清水美波が情報顧問に電撃就任!ついこの間まで所属していた美浦トレセンからも、余す所なく情報をお届けするのが

 トレセン直送「ブレーン」

 直近では新潟千直のレースを馬単1点勝負でクリーンヒットしているので動画でご覧あれ!

――――――――――――――――――

2014.8.17 新潟12Rサラ3歳以上500万下直線1000m
【実際配信された馬券買い目】
≪馬単≫6番人気14番タニセンヴォイスから12番タカラジェニファへ10,000円の1点勝負

及川TMの読み:新潟は雨での馬場悪化もあり馬場の外を通った馬が有利と判断。もともと千直コースでは有利な外枠の馬で、よりスタートダッシュに長けている2頭をチョイス

レースは、読み通り、外ラチ沿いをタカラジェニファが逃げ粘り、、↓↓

その1頭内側からタニセンヴォイスが交わし切ったところがゴール!

終わってみれば見事な馬単1点的中!!ということは、、、

馬単175.4倍 ×10,000円=的中金額は 1,754,000円!!
これが証拠です↓↓


 

これだけハイクオリティー・高回収率の予想でありながら、
トレセン直送競馬ブレーンが素晴しいのは無料コンテンツが充実している事。

出走予定馬の血統情報・調教情報、危険な人気馬、関係者情報、大穴注目馬、、

これだけのボリュームを無料で提供するというのはかなりの大盤振る舞いだと思います。無料メルマガを取っておくだけでも十分に毎週楽しめる!ぜひ一度、トレセン直送メルマガをお試しあれ。

無料情報はこちらから


清水美波プロフィール〜波乱を呼ぶ春の盾男〜
 騎手時代104勝。調教師時代453勝。2004年イングランディーレで天皇賞春を制覇。他、ステーヤ―ズステークス勝馬シーナンレディー、根岸ステークス勝馬グレースシラオキらを育てた。
 美浦トレーニングセンターの重鎮として、社台ファーム・ビッグレッドファームからも絶大な信頼を得る。
 実兄清水利章は元調教師、次男清水友昭は杉浦厩舎の血現役調教助手と美浦トレセンに深く根差した競馬家系。マイネルレコルトの堀井調教師、丹内祐次騎手は愛弟子。
 イングランディーレの馬主吉田千津氏は社台ファーム吉田照哉代表の妻で、業界のドンとのパイプも強い。
 自身のバックボーンはもちろん、義理人情を重んじる男気と競馬に対する真摯な姿勢で、美浦トレセンナンバーワンとも言われる太い業界人脈を確立している。
 そんな清水美波調教師が、「競馬ブレーンのために、競馬ファンのためにできる限りのことはするつもり」と、昨年遂に情報顧問に就任。どんな予想を見せてくれるのか、業界からも注目が集まっている。


ブログパーツ    
2014年 結果 | comments(0) | trackbacks(0)
SPAT4プレミアムポイント賞 2014【結果】能力で勝ち切ってくれた
2014年7月17日(木)
船橋11R SPAT4プレミアムポイント賞 B2二以下
ダ1700m 17:20発走

↓ランク下がってきているので、一日一回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
  にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬ブログ 地方競馬


7.1-11.1-12.0-13.6-13.2-12.3-12.5-13.1-13.6

シンボリルルドが逃げると考えていましたが、内のホクトが出鞭を入れてハナを主張してきて、プリンストロイアが2番手を取りに来たので、楽にハナをとれず無理して逃げないで3番手から競馬を選択。

ハッピーウェーブは、いつもの様に前半はゆったり入って後方2番手からだったが、向正面に入るとすぐに外から進出してきて800mで先頭集団の外に並びかけロングスパート勝負になり、ホクトは3角前にやや後退して最内でなんとか追走。

3角に入って仕掛けるのが後手に回った、シンボリルルドが半馬身遅れて、直線に入るときは完全に外から抜かれて、直線にはプリンストロイアが先頭で、ハッピーウェーブが半馬身後ろから追う形。
このまま2頭で決まるかと思えたが、かなり仕掛けが早かった展開だったので2頭の脚が止まり、直線で外に出して我慢していたシンボリルルドがラスト200mで2馬身差あった差をじわじわ縮めて、残り50mで交わして1馬身抜けだしてゴール。


1着◎シンボリルルド (2番人気)
2着▲プリンストロイア(3番人気)
3着○ハッピーウェーブ(1番人気)

3連単 ◎→▲→◯ 27.8倍的中!!

狙った展開と全く違いましたが、シンボリルルドが能力で勝ち切ってくれました。褒められた予想ではありませんが的中。
ハッピーウェーブの評価のところに、「レース内容的には、本命馬の方がいいと単純に評価して。」と書いているのが救いですw

馬券は、◯が人気被っていたので均等買いで一番高めが来てくれました!
20140717


━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪お客様に選ばれて創業33年≫
“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設
創業33年【ホースメン会議】の
実力を知って頂く為の特別無料配信!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
「8割当たって万券も獲れる」と大好評
【 1日1鞍の渾身予想 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

その日一番の勝負レースは的中率8割!
無料公開予想の平均配当は1万3880円!


無料でプロの勝負馬券に丸乗り!!


ホースメン会議:函館記念

2014年 結果 | comments(0) | trackbacks(0)
RECOMMEND

nigeの初単行本!発売中!



Amazonはこちら

楽天ブックスはこちら


【初めての方はこの記事から】
ブログについての簡単な説明


【nigeのダート有料情報】
こちらから↓
「nige」の競馬予想
5月からの会員募集を開始しました!
1ヶ月・3ヶ月コースで募集中!




SELECTED ENTRIES
=PR=


【ワールド競馬WEB】
ワールト?:大阪杯200-200.gif


競馬の神様”故・大川慶次郎が創設
【ホースメン会議】
ホースメン会議:大阪杯200-200.gif


穴の老舗【暴露王】
暴露王:大阪杯200_200.gif


【楽天競馬】



【DMM mobile】




CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • JRA-VAN お友達紹介キャンペーン クーポンID
    うま吉の弟子 (05/01)
  • JRA-VAN お友達紹介キャンペーン クーポンID
    おか (11/13)
  • JRA-VAN お友達紹介キャンペーン クーポンID
    まぴ (10/26)
  • 毎日王冠 2015【予想】勝つことを考えたら、逃げ〜好位の位置で、速い上がりを使えるこの馬 ※7:26買い目追記
    大和克典 (10/10)
  • スプリンターズステークス 2015【出走予定馬評価】ベルカント 見た目のラップより楽な競馬で、中山替わりもマイナスで
    nige (10/01)
  • スプリンターズステークス 2015【出走予定馬評価】ベルカント 見た目のラップより楽な競馬で、中山替わりもマイナスで
    ゼン笑い (10/01)
  • ムーンライトカップ 2015【予想】大井内回り1600mがいいという馬がいないなら
    nige (09/30)
  • ムーンライトカップ 2015【予想】大井内回り1600mがいいという馬がいないなら
    nige (09/30)
  • ムーンライトカップ 2015【予想】大井内回り1600mがいいという馬がいないなら
    裕太 (09/29)
  • ムーンライトカップ 2015【予想】大井内回り1600mがいいという馬がいないなら
    まぁち〜 (09/29)
RECENT TRACKBACK
カウンター(2008/4/1〜)


にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ

にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ



過去の高配当ベスト3
2005年10月09日 毎日王冠(G2)
1着 サンライズペガサス(9人気)
2着 テレグノシス(6人気)
3着 ケイアイガード(13人気)
1,479,620
147万馬券
2007年03月25日 高松宮記念(G1)
1着 スズカフェニックス(1人気)
2着 ペールギュント(13人気)
3着 プリサイスマシーン(2人気)
546,450
54万馬券
2006年09月18日 エルムS(G3)
1着 ヒシアトラス(5人気)
2着 ジンクライシス(7人気)
3着 オーガストバイオ(10人気)
317,760
31万馬券
このブログの価格?!









PROFILE
広告掲載についてのお問い合わせは
こちらから
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>