スマートボーイのように逃げたい…

nigeによる競馬の考察・予想ブログです。
体調崩して会社辞める⇒プロ予想家⇒競馬王デビュー⇒単行本決定⇒発売中(イマココ)
中央の芝重賞、地方競馬予想(南関東)が中心で、中央のダート、地方交流重賞は、有料配信で予想公開しています。
連絡 ⇒ info@nigetai.com 有料予想 ⇒ http://www.nigetai.com/
毎日王冠 2016 【出走予定馬・注目馬】 リアルスティールは、しっかり立て直して本来の走りを見せてくれるか!?

2016年10月9日(日)
東京11R 毎日王冠(G2)
芝1800m 3歳以上 別定


■ 出走予定馬

リアルスティール
ロゴタイプ
ディサイファ
ダノンシャーク
ステファノス
ロサギガンティア
クラレント
ルージュバック
アンビシャス
マイネルミラノ
ヒストリカル
ウインフルブルーム
イモータル
ロンギングダンサー



海外帰り休み明けだった安田記念は案外も、ドバイターフで勝利したリアルスティール

皐月賞以来のG1制覇を、逃げる競馬で勝利した安田記念勝ち馬ロゴタイプ

宝塚記念は不発も、あれが能力ではないことは明らかなアンビシャス

32.8秒の末脚で牡馬相手にエプソムCを勝ったルージュバック

G1でも惜しい競馬を続けて、安定していい脚を使って差してくるステファノス

去年の2着に好走したレースのディサイファ

などが出走を予定。



■ 注目馬
ステファノス


目標は、ここを使っての去年2着した天皇賞・秋なのは間違いない。
ただ軽い馬場で直線の長い東京コースは合う。

去年はペースが遅すぎたが、今年はマイネルミラノがいるので、ある程度流れてくれるはず。
あとは川田騎手が、どのように乗りこなすかが重要と感じる。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

創業35年【ホースメン会議】

実力を知って頂く為の特別無料配信!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

★的中率7割以上のプロの勝負買い目

毎日王冠(G2)・鉄板3点勝負

リアルスティール・ロゴタイプを

脅かす人気薄激走情報馬とは!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■実力を知って頂く為の無料配信

1日1鞍〜3鞍の厳選提供から

9/25 中山 8R 2万6300円的中
9/18 中山12R 1万8310円的中
9/17 中山12R 3万6590円的中
9/11 阪神12R 2万2260円的中
9/10 阪神10R 1万5890円的中
9/ 4 小倉2歳S 5万7690円的中
9/ 3 新潟 9R 1万4160円的中

毎日王冠・3点を無料で見る




2014年 中央競馬予想 | - | -
有馬記念 2014【予想】敵は相手より改修された馬場と考えていたので
2014年12月28日(日)
中山10R 有馬記念(GI)
芝2500m 3歳以上 定量 15:25発走


  にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 データ理論


ブログの運営は、広告と有料配信で、支えられています。
こちらもよろしくお願いします。
「nige」の競馬予想 
※1月からのコースを、29日から販売開始予定。



本命は、ゴールドシップ
国内で4着以下に負けているのは、ダービー5着、天皇賞・秋5着、京都大賞典5着、ジャパンカップ15着、それに加えて前々走天皇賞・春7着で、全て軽い馬場の京都・東京。
解りやすく、軽い馬場が苦手。
理由は簡単で、瞬発力がないので後方から早めに動いてスピードに乗らせて長くいい脚を使って勝つ馬なので、早めに動くところの残り1000〜600mのラップが軽い馬場だと11.5〜11.0秒になります。
それを外から捲るにはかなり速い脚を使わないと無理で、その脚がゴールドシップは使えません。
その点から、重い馬場で急坂のある中山の長距離戦は、この馬のベスト条件。

敵は相手より改修された馬場が高速になっているかどうかと考えていたので、そこまで速くなっている感じがしないので初志貫徹でこの馬を選択。
海外帰り初戦の状態面は、1週前調教はジャスタウェイにあおられましたが、最終追いきりはブリンカーを付けてしっかり動いていたので、状態面も感じます。
ロスはあるが自分から動けるレースをしないと瞬発力で劣るので、内枠ならもしスタート普通に出て包まれるリスクを考えると、ロスがあっても外枠の方がいいと考えていたので、外枠なのも良かったので期待。



対抗は、ワンアンドオンリー
ダービーではなぜか好スタートからイスラボニータをマークできる好位から競馬をして勝ちましたが、この馬は上がり上位の脚を使いますが瞬発力はあまりなく、トップスピードに入るまでが時間がかかるので、勝負どころではあまり差は縮まらず、相手が止まりだしたラスト1Fのところで一気に差を詰めて来る馬。
だから相手の脚が止まる重い馬場で急坂のある阪神・中山で買う馬と考えています。
阪神の神戸新聞杯は、最後は差し返したように見えるが、実際はワンアンドオンリーが粘っているところを、サウンズオブアースが坂で失速しただけで、早めに動いて瞬発力勝負にせず、最後差し返したのはこの馬の特徴がよく出たレース。
ここ2戦は、軽い馬場で高速馬場だった菊花賞とジャパンカップは3角で前の馬が故障する不利があり東京だったことを考えると悲観する内容ではない。
中山に替わり絶好枠が取れたので、ヴィルシーナが逃げてその後ろを取れれば、会心の一撃があってもと思って対抗に。


単穴は、サトノノブレス
オールカマー、天皇賞・秋はいいところなく負けていたが、前走金鯱賞は外から早め早めに外から動いて、かなりロスのある競馬でゴール前で内でロスなく完璧な競馬したラストインパクトに差されたが、負けたこちらの方が強い競馬をしている。
小倉記念で圧巻のパフォーマンスを見せて能力はこのメンバーでも十分勝負できるものは持っていると考えているので、苦手と考えていた急坂のある中京でロスのある競馬であれだけ走れる状態なら面白い。
急坂があるのはいいとはいえないが、直線は短い方がいいので、これだけ人気無いのなら狙ってみる。


4番手は、エピファネイア
33秒台で勝つタイプではないので、天皇賞・秋のペースで中団まで下げた時点で終了。
ジャパンカップは、無理に抑えず、平均ペースを前で折り合って、直線突き放す完璧な競馬。
中山コースは皐月賞で対応していて、33秒台の脚が求められるような展開には、ほぼならないと言ってよく、距離も全く問題ない。

問題は、外枠で前に壁が作れないレースをどう乗るか。
逃げてしまってもいいと思うが、負けた時の敗因にされることを考えたら、騎手心理的には遅いペースでも番手で我慢させるはず(抑えても持っていかれる可能性は十分ある)。
理想は、2番手で追走から早めに動いて突き放す菊花賞のような競馬だが、それができるかはレースにならないと分からない。
個人的には、ジャパンカップで馬券取れたので満足しているのもあり、能力を評価しての4番手。


5番手は、ジャスタウェイ
中山より東京、2500mより2000mがいいのは間違いないが、それでも2400mのジャパンカップで2着に来てしまうのがこの馬の能力の高さ。
東京が得意ではあるがパンパンの33秒台の上がり勝負になる高速馬場ではなく、少し時計がかかって上がりのタイム差が出る35.0秒前後の勝負になる馬場・展開がいい馬なので中山は問題ない。
気になるのは距離の方なので、内枠に入ってロスなく進めるのが理想だったのでこの枠は痛い。
前走負けたエピファネイアに勝ちに行く競馬をすることを考えると、下げたとしても早めに動くので最後まで我慢できるか不安なのでこの評価。


最後に、フェノーメノ
ここ2戦は、東京で上がり上位の脚で好走する馬ではないので、中団やや後ろの位置では厳しかった。
その点では、速い上がりが必要とされない中山に替わるのはプラス。
好位を取るために内目の枠が欲しいと考えていたは、良いとも悪いとも言えない枠。
日経賞勝ちがあり、時計がそこまでかからない馬場もこの馬には向いているので、来られたら嫌なので押さえます。


<予想>
◎14ゴールドシップ
○3ワンアンドオンリー
▲11サトノノブレス
△13エピファネイア
△15ジャスタウェイ
☆10フェノーメノ

<買い目>
馬連(2点)
14−3,11
3連複1頭軸流し(10点)
14−3,11,10,13,15



=PR=
 
「トライキャスト」というサイトがいま話題なのはご存知でしょうか?
ある有力な競馬予想検証サイトの口コミで、
「先月このサイトで買い続けてみたら回収率230%超え」と口コミされ、
一時入会が殺到し、入会待ちが多く発生して話題になった情報サイトです。
シンプルな根拠に基づいて買い目情報を提供してくれるサイトのようなので、
当方でも某日情報のとおりに馬券購入して検証してみたのでレポします!
 
初回なので安価なプラン「極一門」です。
───────────
【プラン名】極一門
11/9 東京11R アルゼンチン共和国杯G
-------------------------
<レース予想>
ダイヤモンドステークスを制していて東京適性が高く、長距離実績を重視して、フェイムゲームを中心視。相手には、ハンデ重賞の定石として勢いのある上がり馬のクリールカイザーとスーパームーンも押さえた。
<推奨した買い目>
≪三連単≫
[本線]フォーメーション(30点)
1着:
2着:き
3着:き┃
-------------------------
レースは予想に反してデスペラードが速いペースで飛ばして逃げを打ったが、
この日はコースの外側が伸びる馬場状態で、直線では差し馬が台頭する競馬に↓↓
最後は早めに抜け出したクリールカイザーを、
末脚のキレで勝るフェイムゲームが交わして突き放してゴール!
ということは↓↓
【結果】
3→9→11 144.8倍 的中
1点400円購入推奨 ⇒ 57,920円
(※上記回収額はあくまでも推奨予算によるものです)
───────────
ということで、、
軽いお小遣い稼ぎとしては最高でした♪
おそるべし、、トライキャスト

仕事柄、競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でも有料情報でも、こういった安定感のある高精度のサイトは初めてかもしれません。
無料情報は本命党向けの「先取りテッパン馬」や長期的な予想に役立つ「次走を狙え!」など総合情報もかなり豊富で、これだけでも十分楽しめる↓↓
レースも平場戦や地方競馬まで幅広く扱っている。
「ファーストコース」「スタンダートコース」「エキスパートコース」と様々なプランが設定されていて、手軽に試してみることもできる。土曜日分だけ、日曜日分だけ、といった小分けも可能。
馬券代として基本レース1万円までとしてリスクの軽減を推奨しているようで、、正直ありがたい。
一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。
※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。

 


 
2014年 中央競馬予想 | comments(0) | trackbacks(0)
阪神カップ 2014【予想】1400mに距離短縮は魅力
2014年12月27日(土)
阪神11R 阪神カップ(GII)
芝1400m 3歳以上 定量 15:45発走

↓クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
  にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 データ理論



本命は、ダイワマッジョーレ
前走は出脚鈍く後方からになったが、1800mで0.3秒差5着。
休養明けから3戦使われて徐々に良くなってきている。
ここは重賞勝ちのある1400mに距離短縮され、C.デムーロ騎手を確保したので、内でロスなく走って、直線失速してくる逃げ・先行馬を、さばきながら伸びてくることを期待。


対抗は、ロサギガンティア
前走いい脚で伸びてきていたが、ラスト100mで我慢しきれず、1kg軽いシェルビーに差されてしまって2着。
この馬もNHKマイルC好走馬パターンの、1200〜1400m路線に行くのかなと感じた。
強いフジキセキ産駒は距離短縮で買いと考えていて、1戦毎に古馬相手のペースも対応して内容は良くなってきていると感じるのもあり、期待。


単穴は、オリービン
タンザナイトはやや緩めの上がり勝負で、この馬なりに頑張ったが0.1秒差4着まで。
ポートアイランドSでスローの上がり勝負を前で押し切ったが、この馬は阪神1400mの厳しいペースがベスト条件。
馬場がかなり悪く消耗戦になった心斎橋S(1600万下)を58kgで完勝、2013年の阪急杯(G3)ではロードカナロア、マジンプロスパーに続いての3着で、サンカルロに先着しています。
岩田騎手を確保して、内枠で人気なく面白い。


<予想>
◎ダイワマッジョーレ
○ロサギガンティア
▲オリービン


フォーエバーマーク、ミッキーアイル、ハクサンムーン、コパノリチャードと逃げがベストの馬が4頭も出走しているので速いペースを想定しているが、逆に揃うと共倒れを嫌って行ききった馬がマイペースで逃げ切りの可能性も感じる。

一番怖いのは、1400mは気になるが近走逃げないで負けているハクサンムーンの逃げ。



=PR=
第59回 有馬記念(G1)
この世紀の1戦でダービージョッキー大西直宏が

1点馬券で払戻300万円を狙う!

ダービージョッキー大西直宏の 【有馬記念・◎−穴1点馬券】
無料公開

1点馬券の入手方法はコチラで確認してください
ワールト?:有馬記念200-200.gif

 
2014年 中央競馬予想 | comments(0) | trackbacks(0)
朝日杯フューチュリティステークス 2014【予想】雨がかなり降ってくれたことは大きなプラス
2014年12月21日(日)
阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス(GI)
芝1600m 2歳牡・牝 馬齢 15:40発走

  にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 データ理論



本命は、ブライトエンブレム
新馬戦で雨の影響でかなり重い場場を大外から差し切ったのと同じように、札幌2歳Sでも後方からかなりロスのある競馬で重い馬場を豪快に差し切り勝ち。
重い馬場適性と持続力は文句なしなので、昨日雨がかなり降ってくれたことは大きなプラス材料。
馬場が良くてトップスピードの速さが問われる場合に不安があったので、この馬場なら安心して狙える。
札幌2歳Sはあの時期としてはいい時計でレースレベル高いので、阪神JF3着のレッツゴードンキのように世代トップレベルの走りができる可能性は高いと考え期待する。


対抗は、クラリティスカイ
2連勝は高速馬場ではあったが、超スローではなくやや緩めくらいで上がり34.0秒で勝っているので、33秒台の勝負よりやや時計がかかる方が、この馬の持続力が活きるはず。
血統的にも、ダートが強い血統でもあり、ダートでも見たい馬(無理)なので、今の馬場でどのような走りを見せるのか楽しみでもある。


単穴は、コスモナインボール
前走は時計の出る馬場を、早め早めの競馬で押し切ったが、アスター賞(500万下)や未勝利戦のように時計のかかる馬場を前で押し切るのがベスト。
血統的にも地味で、勝ち方も地味なので人気全くないが、現時点の完成度であれば見劣らない。
昨日の雨がなければかなり厳しいと考えていたが、一転単穴まで浮上させて粘り込みを期待。


4番手は、ダノンプラチナ
良馬場で外枠だったら本命で狙おうかと考えていた馬。
ベゴニア賞の1頭離れて逃げる展開を、4番手から追走して、直線で追い出しをかなり待って左右を確認してから追い出して3馬身差圧勝は強い内容。
33秒台の脚で勝つ馬ではないので、今回の馬場をこなせてもいいが、外枠でスムーズに走らせたほうが力を出せると感じる。内枠だと捌きながら突き抜けるのは難しい。


<予想>
◎ブライトエンブレム
○クラリティスカイ
▲コスモナインボール
△ダノンプラチナ


=PR=
 
「トライキャスト」というサイトがいま話題なのはご存知でしょうか?
ある有力な競馬予想検証サイトの口コミで、
「先月このサイトで買い続けてみたら回収率230%超え」と口コミされ、
一時入会が殺到し、入会待ちが多く発生して話題になった情報サイトです。
シンプルな根拠に基づいて買い目情報を提供してくれるサイトのようなので、
当方でも某日情報のとおりに馬券購入して検証してみたのでレポします!
 
初回なので安価なプラン「極一門」です。
───────────
【プラン名】極一門
11/9 東京11R アルゼンチン共和国杯G
-------------------------
<レース予想>
ダイヤモンドステークスを制していて東京適性が高く、長距離実績を重視して、フェイムゲームを中心視。相手には、ハンデ重賞の定石として勢いのある上がり馬のクリールカイザーとスーパームーンも押さえた。
<推奨した買い目>
≪三連単≫
[本線]フォーメーション(30点)
1着:
2着:き
3着:き┃
-------------------------
レースは予想に反してデスペラードが速いペースで飛ばして逃げを打ったが、
この日はコースの外側が伸びる馬場状態で、直線では差し馬が台頭する競馬に↓↓
最後は早めに抜け出したクリールカイザーを、
末脚のキレで勝るフェイムゲームが交わして突き放してゴール!
ということは↓↓
【結果】
3→9→11 144.8倍 的中
1点400円購入推奨 ⇒ 57,920円
(※上記回収額はあくまでも推奨予算によるものです)
───────────
ということで、、
軽いお小遣い稼ぎとしては最高でした♪
おそるべし、、トライキャスト

仕事柄、競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でも有料情報でも、こういった安定感のある高精度のサイトは初めてかもしれません。
無料情報は本命党向けの「先取りテッパン馬」や長期的な予想に役立つ「次走を狙え!」など総合情報もかなり豊富で、これだけでも十分楽しめる↓↓
レースも平場戦や地方競馬まで幅広く扱っている。
「ファーストコース」「スタンダートコース」「エキスパートコース」と様々なプランが設定されていて、手軽に試してみることもできる。土曜日分だけ、日曜日分だけ、といった小分けも可能。
馬券代として基本レース1万円までとしてリスクの軽減を推奨しているようで、、正直ありがたい。
一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。
※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。

 


 
2014年 中央競馬予想 | comments(0) | trackbacks(0)
愛知杯 2014【予想】分かりやすい重い馬場巧者
2014年12月20日(土)
中京11R 愛知杯(G3)
芝2000m 3歳以上牝 ハンデ 15:35発走

↓クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
  にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 データ理論



本命は、キャトルフィーユ
今年の成績は、重い馬場なら(1.2.0.0)、軽い馬場なら(0.0.0.3)で分かりやすい重い馬場巧者。
前走は軽い馬場のエリザベス女王杯でも5着しているように状態は良く、中京は去年のこのレースで2着しているようにコース実績もある。
去年から5kg増になるが、ムーア騎手を確保し、適性・能力とも一番と考えているので、素直に。


対抗は、フーラブライド
この馬も重い馬場巧者で、重賞勝ちは中京の愛知杯と中山の中山牝馬S。
軽い馬場のエリザベス女王杯で4着したが、これは京都巧者なのが結果につながったレース。
この条件なら、安定して上位争いに加わってこれると考えている。


単穴は、シャトーブランシュ
東京などでの好走もあるが、重馬場のローズS2着、不良馬場の小倉で勝っているように重い馬場が得意な馬。
降級して相手弱くなって、軽い馬場でも好走しているが、重い馬場のここでさらにパフォーマンス上げてくる可能性ある。


4番手は、バウンスシャッセ
この馬はオークスで3着しているが、重い馬場巧者で、速い上がりに対応できないタイプ。
上がりが35〜36秒台の勝負になるレースがよく、中京の雨の影響のある馬場は合う。
馬場が悪すぎると逆に対応できなくなるので、稍重くらいの今の馬場がちょうどいい。


リメインサイレントは、登録時点は穴でと考えていましたが、雨の影響のある馬場は微妙。
人気しすぎなので押さえも買いません。


<予想>
◎キャトルフィーユ
○フーラブライド
▲シャトーブランシュ
△バウンスシャッセ


毎年荒れているので、それを買う側がみんな理解している売れ方なので逆張りで、素直に強い馬から。


=PR=
 
「トライキャスト」というサイトがいま話題なのはご存知でしょうか?
ある有力な競馬予想検証サイトの口コミで、
「先月このサイトで買い続けてみたら回収率230%超え」と口コミされ、
一時入会が殺到し、入会待ちが多く発生して話題になった情報サイトです。
シンプルな根拠に基づいて買い目情報を提供してくれるサイトのようなので、
当方でも某日情報のとおりに馬券購入して検証してみたのでレポします!
 
初回なので安価なプラン「極一門」です。
───────────
【プラン名】極一門
11/9 東京11R アルゼンチン共和国杯G
-------------------------
<レース予想>
ダイヤモンドステークスを制していて東京適性が高く、長距離実績を重視して、フェイムゲームを中心視。相手には、ハンデ重賞の定石として勢いのある上がり馬のクリールカイザーとスーパームーンも押さえた。
<推奨した買い目>
≪三連単≫
[本線]フォーメーション(30点)
1着:
2着:き
3着:き┃
-------------------------
レースは予想に反してデスペラードが速いペースで飛ばして逃げを打ったが、
この日はコースの外側が伸びる馬場状態で、直線では差し馬が台頭する競馬に↓↓
最後は早めに抜け出したクリールカイザーを、
末脚のキレで勝るフェイムゲームが交わして突き放してゴール!
ということは↓↓
【結果】
3→9→11 144.8倍 的中
1点400円購入推奨 ⇒ 57,920円
(※上記回収額はあくまでも推奨予算によるものです)
───────────
ということで、、
軽いお小遣い稼ぎとしては最高でした♪
おそるべし、、トライキャスト

仕事柄、競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でも有料情報でも、こういった安定感のある高精度のサイトは初めてかもしれません。
無料情報は本命党向けの「先取りテッパン馬」や長期的な予想に役立つ「次走を狙え!」など総合情報もかなり豊富で、これだけでも十分楽しめる↓↓
レースも平場戦や地方競馬まで幅広く扱っている。
「ファーストコース」「スタンダートコース」「エキスパートコース」と様々なプランが設定されていて、手軽に試してみることもできる。土曜日分だけ、日曜日分だけ、といった小分けも可能。
馬券代として基本レース1万円までとしてリスクの軽減を推奨しているようで、、正直ありがたい。
一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。
※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。

 


 
2014年 中央競馬予想 | comments(0) | trackbacks(0)
中山大障害 2014【予想】前走は意図がある叩き
2014年12月20日(土)
中山11R 中山大障害(GI)
芝4100m 障害3歳以上 定量 15:20発走

  にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 データ理論



本命は、アポロマーベリック
内枠がいいと思っていたが、オースミムーン、ドリームセーリングが外に入ってくれたので、レースはしやすいと感じる。
中山実績は文句なしで、前走はダ1800mを使って、ここは行きっぷりが良くなる意図がある叩き。
3走前は苦手な東京で負けたが、中山なら信頼度は高い。


対抗は、バアゼルリバー
前走は11ヶ月ぶりで、やや太めを芝2200mを使って、どこまで良化してくるのか状態が分からない。
ただ逆に状態が読めないから、人気がそこそこにならないかなと期待している。
2012年に中山大障害・中山グランドジャンプの2着があり、中山は適性ある。


単穴は、オースミムーン
ちょっと結果出ていなかったが、前走逃げて9馬身差で圧勝。
中山がいいとはいえないが、前走の走りなら逃げたら一発あっても。
逃げなくても2・3着に来る馬でもあるので。


4番手は、リキアイクロフネ
バアゼルリバーと同じ長期休養から一度叩いてのレースだが、休養期間が長いのと、ジャンプ戦で大きく負けたからここまでの評価。
中山は、中山グランドジャンプ2着、ペガサスジャンプS勝ちがあるので良化してくるようなら。


<予想>
◎アポロマーベリック
○バアゼルリバー
▲オースミムーン
△リキアイクロフネ


=PR=

 
「競馬でカンタンに稼げる」と聞いたら、皆さんはどう思いますか?
 
私は正直「高い授業料を払わせられるんじゃないの?」と思っちゃいます。
 
ちょっと前に私も「カンタンに稼げる」なんて謳い文句に騙されて、
 
数万円した予想を買って見事に全部ハズレ・・・なんて事もありましたから。
 
でも、考えてみれば無料の予想が見られれば、問題ないんですよね。
 
そこで、「無料で予想が見られるサイトだけ」に絞って、
 
ネットで調べまくってみました!
 
すると、マジかってくらい当たるサイトをいくつか見つけたんです。
 
その中で特に良かっ たのがココですね!!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
WINGOD
 
■利用料金: 無料
■買い目 :  3連単
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
検証レース その1
 
●12月6日(土)
 
中京6R 3歳以上500万下
届いたのは3連単軸2頭マルチの18点予想。
 
軸10・13⇒相手6・8・12
 
推奨金額 1点1000円
 
推奨は1点1000円でしたが、様子見でとりあえず1点100円購入。
 
さすがに、いきなり2万近くも賭けられません。
 
しかし当日、手に汗握りレースを見守る・・・、
 
当たった!!
 
----------------------------------------------
結果 :的中
3連単 :8−13−10 18万6,570円!
----------------------------------------------
 
すげぇ!
 
推奨金額通りに買ってれば、一気に180万円儲かった計算に!
 
いざ当たってみると「1000円買っておけばよかった」と、思っちゃいますね!
 
----------------------------------------------------------------------
検証レース その2
 
●12月6日(土)
 
中京 11R 金鯱賞(G2)
 
届いたのは1着固定のフォーメーション6点予想。
 
1着 5
2着 3頭
3着 3頭
 
推奨金額 1点1000円
 
先程の中京6Rよりも、点数が少なくなってました。
 
ただ、さっき稼がせた貰ったし、これなら1点1000円でも問題なし!
 
と思い、6点×1000円で馬券を購入。
 
そして レースを見ていましたが・・・、
 
う〜ん、ハズレ。
----------------------------------------------
結果:不的中
3連単:4−12−5 8,560円
----------------------------------------------
 
重賞なのでかなり期待しましたが・・・。
 
その前の中京6Rの勝ちがあるから痛くはないけど 、ちょっと残念ですね。
 
----------------------------------------------------------------------
検証レース その3
 
●12月7日(日)
 
中京9R 栄特別
 
届いたのは1着固定のフォーメーション6点 予想。
 
1着 4
2着 3・9・12
3着 3・9・12
 
推奨金額 1点1000円
 
10月と同じ6点で、相変わらずの少点数です。
 
外してもブレない男気溢れる買い目はさすがです。
 
ただ、弱気な自分は1点500円投資で、ドキドキしながらレースを見守り ます。
 
すると何と、大当たり!!
 
------------------------------------------------
結果:的中
3連単:4−12−3  24万1,360円!
------------------------------------------------
 
すご すぎる!
 
1点500円投資なので、ゲットした金額は120万6,800円!!
 
1回大きいのを当てちゃうと、自分で予想するのがバカらしくなりますね。
 
検証が終わっても、ちょっと信じられませんでした。
 
毎週常に当たり続けてる訳じゃないみたいですが、的中率は相当です。
 
実際、今回は2勝1敗で金額的にも完全に勝ち越しだし!
 
稼ぎの大きさは、レースによってマチマチですが、
 
検証レースみたいに大爆発するときもありますからね!!
 
【WINGOD】、ホントオススメです!
 
★成功のカギは意外と身近にあるんですね



 
2014年 中央競馬予想 | comments(0) | trackbacks(0)
リゲルステークス 2014【予想】前走が好内容で、重い馬場も対応可能
8頭立てで、枠が関係ないので早めに。

2014年12月20日(土)
阪神11R リゲルステークス
芝1600m 3歳以上 別定 15:45発走

  にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 データ理論


本命は、エールブリーズ
前走はスタートから出たなりで一旦下げたが、ペース遅かったのでじわっと前に出して6番手でコーナーに入り。直線で少し待って残り400mから追い出して、ロサギガンティアに外から前に出られながら、少しの差のままゴールまで粘って3着。
1600mで馬券圏内に来たことがなかったので7番人気だったが、ダービー卿CT0.1秒差4着、東京新聞杯で0.5秒差8着なのでOP特別なら勝負できる走りはしていた。
土曜日は、昼に少し雨が降りそうだが、ダービー卿CTはかなり時計のかかる場場だったので問題ない。


対抗は、コスモソーンパーク
前走は速い上がりが求められる東京1600mで、この馬なりに頑張って0.4秒差7着なので調子は良さそう。
オープンクラスでは、東風S8番人気2着、リゲルS11番人気3着の好走があり、重い馬場の1600mはベスト。
不良馬場で2勝しているので、雨が降れば降るほどプラスになる。


単穴は、サクラアルディート
上がりのかかる1800〜2200mで結果出してきて、阪神1800mでは大阪城Sでエアソミュールの2着がある。
1600mの距離短縮がどう出るかはあるが、OP特別の重い馬場なら勝負になる。


4番手は、レッドアリオン
富士S3着と軽い馬場でも走れるが、ニューイヤーSの完勝、4勝全て重い馬場・急坂なのでこの条件は合う。
ただ安定して力出せない馬なので、この馬から買う気はしない。
強いのは分かっているが、雨が微妙なのもあり、押さえまで。


<予想>
◎エールブリーズ
○コスモソーンパーク
▲サクラアルディート
△レッドアリオン


=PR=
━━━━━━━━━━━━━━━━━

“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設
創業33年ホースメン会議が無料配信


今年も絞った買い目のGI勝負で穴馬券

スプリンターズS
┗馬連7360円的中(1着13番人気)

チャンピオンズC
┗馬連5470円的中(8番人気2着)

━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の特別無料配信【朝日杯FS】も

3点で50倍を狙える穴馬馬が存在!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■無料でも万券を獲れる
12/07 チャンピオンズC 7万0890円的中!

■実力を知って頂く為の無料配信
12/06 中京 7R  3万2010円的中!
12/06 中山 6R 1万7740円的中!
12/06 中山 9R  1万4190円的中!
12/07 阪神 6R   2万0860円的中!
12/07 中山10R  1万0080円的中!

朝日杯FSの3点を無料で見る!!
ホースメン:朝日杯FS200-200.gif

 
2014年 中央競馬予想 | comments(0) | trackbacks(0)
美浦S 2014【予想】得意の中山で御神本騎手なら
中山10R 美浦ステークス
芝1800m 3歳以上1600万下 ハンデ

  にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 データ理論


◎ラロメリア
…1600mベストも、1800mも対応可能。得意の中山・御神本騎手騎乗で、この人気なら狙ってみても。

◯ミエノワンダー
…1600万下を東京で勝ったが、中山の方が得意の馬。軽い馬場にも対応できるという点では、今の馬場もプラス。

▲マイネルミラノ
…得意の中山で絶好枠も、休み明けはイマイチで。


<買い目>
馬連(2点)
◎−◯,▲


nige初の単行本!発売開始しました!
 


=PR=

 
「競馬でカンタンに稼げる」と聞いたら、皆さんはどう思いますか?
 
私は正直「高い授業料を払わせられるんじゃないの?」と思っちゃいます。
 
ちょっと前に私も「カンタンに稼げる」なんて謳い文句に騙されて、
 
数万円した予想を買って見事に全部ハズレ・・・なんて事もありましたから。
 
でも、考えてみれば無料の予想が見られれば、問題ないんですよね。
 
そこで、「無料で予想が見られるサイトだけ」に絞って、
 
ネットで調べまくってみました!
 
すると、マジかってくらい当たるサイトをいくつか見つけたんです。
 
その中で特に良かっ たのがココですね!!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
WINGOD
 
■利用料金: 無料
■買い目 :  3連単
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
検証レース その1
 
●12月6日(土)
 
中京6R 3歳以上500万下
届いたのは3連単軸2頭マルチの18点予想。
 
軸10・13⇒相手6・8・12
 
推奨金額 1点1000円
 
推奨は1点1000円でしたが、様子見でとりあえず1点100円購入。
 
さすがに、いきなり2万近くも賭けられません。
 
しかし当日、手に汗握りレースを見守る・・・、
 
当たった!!
 
----------------------------------------------
結果 :的中
3連単 :8−13−10 18万6,570円!
----------------------------------------------
 
すげぇ!
 
推奨金額通りに買ってれば、一気に180万円儲かった計算に!
 
いざ当たってみると「1000円買っておけばよかった」と、思っちゃいますね!
 
----------------------------------------------------------------------
検証レース その2
 
●12月6日(土)
 
中京 11R 金鯱賞(G2)
 
届いたのは1着固定のフォーメーション6点予想。
 
1着 5
2着 3頭
3着 3頭
 
推奨金額 1点1000円
 
先程の中京6Rよりも、点数が少なくなってました。
 
ただ、さっき稼がせた貰ったし、これなら1点1000円でも問題なし!
 
と思い、6点×1000円で馬券を購入。
 
そして レースを見ていましたが・・・、
 
う〜ん、ハズレ。
----------------------------------------------
結果:不的中
3連単:4−12−5 8,560円
----------------------------------------------
 
重賞なのでかなり期待しましたが・・・。
 
その前の中京6Rの勝ちがあるから痛くはないけど 、ちょっと残念ですね。
 
----------------------------------------------------------------------
検証レース その3
 
●12月7日(日)
 
中京9R 栄特別
 
届いたのは1着固定のフォーメーション6点 予想。
 
1着 4
2着 3・9・12
3着 3・9・12
 
推奨金額 1点1000円
 
10月と同じ6点で、相変わらずの少点数です。
 
外してもブレない男気溢れる買い目はさすがです。
 
ただ、弱気な自分は1点500円投資で、ドキドキしながらレースを見守り ます。
 
すると何と、大当たり!!
 
------------------------------------------------
結果:的中
3連単:4−12−3  24万1,360円!
------------------------------------------------
 
すご すぎる!
 
1点500円投資なので、ゲットした金額は120万6,800円!!
 
1回大きいのを当てちゃうと、自分で予想するのがバカらしくなりますね。
 
検証が終わっても、ちょっと信じられませんでした。
 
毎週常に当たり続けてる訳じゃないみたいですが、的中率は相当です。
 
実際、今回は2勝1敗で金額的にも完全に勝ち越しだし!
 
稼ぎの大きさは、レースによってマチマチですが、
 
検証レースみたいに大爆発するときもありますからね!!
 
【WINGOD】、ホントオススメです!
 
★成功のカギは意外と身近にあるんですね



 
2014年 中央競馬予想 | comments(0) | trackbacks(0)
阪神ジュベナイルフィリーズ 2014【予想】相手が止まる急坂があるのは歓迎
2014年12月14日(日)
阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ(G機
芝1600m 2歳牝 馬齢

↓クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
  にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 データ理論



本命は、レッツゴードンキ
前走アルテミスSは、スタートは1馬身半ほど出遅れて、そのまま馬群の中の中団から追走。直線に入りし少し外に出してばらけた前の馬の間をじわじわ伸びて、ラスト200mで約2馬身差。そこから相手の脚が止まった残り100mから一気に差を縮めて、先に抜けだしてココロノアイにハナ差まで迫って2着。
前走はやや緩いペースからの上がり勝負、札幌2歳ステークスは平均ペースの持続力勝負で牡馬相手に好走しているように、ペースが速くても、遅くても対応できる。
阪神コースになるが、重い馬場は対応済みで、前走ラスト1Fの伸びが一番良かったから、より相手が止まる急坂があるのは歓迎。
スタートは出遅れてしまうと思うが、終いは確実にいい脚使うので期待。


対抗は、ロカ
新馬戦は、出遅れたが外枠だったので出して中団から追走。超スローペースになり、一団で進み、ラスト3F勝負。直線で外に出すと、1頭違う脚で突き抜けて3馬身差完勝。
ラスト3F11.8-11.0-11.0で、残り2Fでは約5馬身、残り1Fのところでまだ約3馬身半差はあり、レース映像から推測したこの馬はラスト3F11.8-10.8-10.6の加速ラップ。ラスト1F10.6秒くらいの脚を使って、まだ余裕があります。
ペースが速くなるので、中途半端に出して行かず、出たなりて進めて直線大外に出す競馬が個人的には理想だったので、最内枠は上手く出せるか不安があり、道中のペースが上がって同じ脚が使えるかの課題もある。
ここは素質に期待。ただ1番人気になるとは思わなかった。


単穴は、ココロノアイ
前走アルテミスSは、出遅れて最後方からになったが、引っ掛かって持っていかれて外から3コーナー前に3番手まで上がり、そこで馬の後ろに入れて何とか落ち着いて追走。直線に入って追い出してじわじわ伸びて先頭に出て、レッツゴードンキに迫られたが勝利。
あれだけ持っていかれながら勝ってしまうのだから強いのは分かる。
今回は内枠になったので馬群の中で、折り合えるようなら前走以上の脚が使える可能性はあるし、折り合ったら案外で気持ちのままに走らせたほうがいい可能性もある。
単穴らしい単穴。


<予想>
◎11レッツゴードンキ
◯1ロカ
▲4ココロノアイ

<買い目>
馬連(2点)
11−1,4

他に買いたい馬いなくて1〜3番人気。
全く自信ないのに上位人気なので、資金の大半をカペラSに回して、観戦料として軽く馬連2点だけにしました。
芝が当たらないのは、理解していますので。


nige初の単行本!販売開始されました!

地方交流重賞で丸儲けする男の本 ~馬券でポイントも貯める驚異の財テク利殖術~ (GW MOOK 158)

新品価格
¥1,728




=PR=

とにかく馬券を的中させたい方は、

必ず利用してみてください!!


ネット上には、たくさんの競馬情報サイトがありますが、

今からあなたにご紹介するサイトは、

競馬業界初なんです!!!


競馬業界初の事って何??

それは、

会員の方が、実際に的中させた馬券を

換金する瞬間を動画で公開しているんです!!


よく、サイトに的中実績なんて掲載していますが、

そんなのなんとでも言えますよね?


でも実際に利用した方が、動画で公開していたら、

本当に的中していないと、そんなことできません!!


実際に「 32万円 」を換金している動画はこちら!

http://keibayosou.pw/lp/uag4o20




確実に馬券を的中させたい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

馬券でお金を儲けたい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなたはそう思っているはずです。

ですが、

それを現実に叶えてくれた競馬サイトはありましたか?


・ デタラメな買い目を一方的に送りつけてくる

・ 新聞に載っている買い目と同じ

・ 的中実績が嘘偽りで固めてる

・ 次こそは的中すると毎回言ってくる

・ 極秘情報を持っているなどのハッタリをかましてくる


あなたは、いつまで上に書いたような

競馬サイトを使うつもりですか?


私は思うんですが、

正直、悪徳サイトだ優良サイトだ、

そんなのどうでもいいんです。


「 しっかり的中させてくれればいい 」


そう思いませんか?


的中さえしてくれれば、

おのずとお金は増えていきますし。


だから、私は、競馬をやめられません!

だって、DUKEを利用している限り、

的中させてくれますからね!


割と最近は、

余裕のある生活ができるようになりました!


お金に不自由なく、時間にも余裕ができ、

なんとなく、自分の中に余裕ができた気がします(笑)


だから、私のメールを読んでくれている

あなたにも、私と同じようになって欲しいです。


長くなりましたが、初めにもお話しましたが、


確実に馬券を的中させたい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

馬券でお金を儲けたい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と思った方は、

今週から利用してみてください!


本当に的中させてくれます!

http://keibayosou.pw/lp/uag4o20

 
2014年 中央競馬予想 | comments(0) | trackbacks(0)
ラピスラズリステークス 2014【予想】近走は結果出ていないが中山替わりで
2014年12月13日(土)
中山11R ラピスラズリステークス
芝1200m 3歳以上 別定 15:25発走

  にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 データ理論


本命は、セイコーライコウ
夏の新潟では、1000m戦の適性の高さを見せて韋駄天S、アイビスサマーDを勝利。
スプリンターズSではスローで合わず、京阪杯は京都で合わず、ここは条件戦で結果出している中山に替わります。
中山なら急坂で先行馬が厳しくなりやすいので、この馬の差し脚が活きる。58kgでも期待。


対抗は、ワキノブレイブ
京洛Sでは前に行けて、ハイペースの展開も合って、しぶとく粘って勝利。
前走は同条件だったが、ペースは平均ペースになり前が残る展開で、そのままなだれ込んだだけの6着。
条件戦では、阪神・中京の重い馬場で急坂のあるコースで結果を出してきた馬で、中山でも春雷Sで0.2秒差5着があります。
その時からパフォーマンスが上がっているので、今なら勝ち負けになる。


単穴は、アフォード
近走は重賞で相手が強かったのに加え、馬場も軽い馬場で合わず負けていいるが、ここは得意の中山のOP特別。
中山のOP特別は、去年のラピスラズリS、今年の春雷Sで2勝している。
58kgは重いが、スプリンターズS0.2秒差6着馬が得意条件なのに、この人気なら狙います。


スマートオリオンは、中山が得意なのは間違いないのですが、今の中山は時計が出ているので、この馬向きではありません。
勝ち時計が、1分9秒くらいの勝ち時計になるレースで結果出しているので、時計に対応できないのではないかと考えての消し。


アピアは、「アピア JRA・藤沢和厩舎へ移籍!!芝レースを挑戦! (10/04)」で書きましたが、母父アグネスタキオンなので可能性はあるが、父ファスリエフですから、芝は期待薄。
芝なら追走しやすい、1400mの方が合うと思う。


<予想>
◎セイコーライコウ
○ワキノブレイブ
▲アフォード


=PR=
 
「トライキャスト」というサイトがいま話題なのはご存知でしょうか?
ある有力な競馬予想検証サイトの口コミで、
「先月このサイトで買い続けてみたら回収率230%超え」と口コミされ、
一時入会が殺到し、入会待ちが多く発生して話題になった情報サイトです。
シンプルな根拠に基づいて買い目情報を提供してくれるサイトのようなので、
当方でも某日情報のとおりに馬券購入して検証してみたのでレポします!
 
初回なので安価なプラン「極一門」です。
───────────
【プラン名】極一門
11/9 東京11R アルゼンチン共和国杯G
-------------------------
<レース予想>
ダイヤモンドステークスを制していて東京適性が高く、長距離実績を重視して、フェイムゲームを中心視。相手には、ハンデ重賞の定石として勢いのある上がり馬のクリールカイザーとスーパームーンも押さえた。
<推奨した買い目>
≪三連単≫
[本線]フォーメーション(30点)
1着:
2着:き
3着:き┃
-------------------------
レースは予想に反してデスペラードが速いペースで飛ばして逃げを打ったが、
この日はコースの外側が伸びる馬場状態で、直線では差し馬が台頭する競馬に↓↓
最後は早めに抜け出したクリールカイザーを、
末脚のキレで勝るフェイムゲームが交わして突き放してゴール!
ということは↓↓
【結果】
3→9→11 144.8倍 的中
1点400円購入推奨 ⇒ 57,920円
(※上記回収額はあくまでも推奨予算によるものです)
───────────
ということで、、
軽いお小遣い稼ぎとしては最高でした♪
おそるべし、、トライキャスト

仕事柄、競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でも有料情報でも、こういった安定感のある高精度のサイトは初めてかもしれません。
無料情報は本命党向けの「先取りテッパン馬」や長期的な予想に役立つ「次走を狙え!」など総合情報もかなり豊富で、これだけでも十分楽しめる↓↓
レースも平場戦や地方競馬まで幅広く扱っている。
「ファーストコース」「スタンダートコース」「エキスパートコース」と様々なプランが設定されていて、手軽に試してみることもできる。土曜日分だけ、日曜日分だけ、といった小分けも可能。
馬券代として基本レース1万円までとしてリスクの軽減を推奨しているようで、、正直ありがたい。
一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。
※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。

 


 
2014年 中央競馬予想 | comments(0) | trackbacks(0)
RECOMMEND

nigeの初単行本!発売中!



Amazonはこちら

楽天ブックスはこちら


【初めての方はこの記事から】
ブログについての簡単な説明


【nigeのダート有料情報】
こちらから↓
「nige」の競馬予想
4月からの会員募集を開始しました!
1ヶ月・3ヶ月コースで募集中!




SELECTED ENTRIES
=PR=


【ワールド競馬WEB】
ワールト?:大阪杯200-200.gif


競馬の神様”故・大川慶次郎が創設
【ホースメン会議】
ホースメン会議:大阪杯200-200.gif


穴の老舗【暴露王】
暴露王:大阪杯200_200.gif


【楽天競馬】



【DMM mobile】




CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • JRA-VAN お友達紹介キャンペーン クーポンID
    うま吉の弟子 (05/01)
  • JRA-VAN お友達紹介キャンペーン クーポンID
    おか (11/13)
  • JRA-VAN お友達紹介キャンペーン クーポンID
    まぴ (10/26)
  • 毎日王冠 2015【予想】勝つことを考えたら、逃げ〜好位の位置で、速い上がりを使えるこの馬 ※7:26買い目追記
    大和克典 (10/10)
  • スプリンターズステークス 2015【出走予定馬評価】ベルカント 見た目のラップより楽な競馬で、中山替わりもマイナスで
    nige (10/01)
  • スプリンターズステークス 2015【出走予定馬評価】ベルカント 見た目のラップより楽な競馬で、中山替わりもマイナスで
    ゼン笑い (10/01)
  • ムーンライトカップ 2015【予想】大井内回り1600mがいいという馬がいないなら
    nige (09/30)
  • ムーンライトカップ 2015【予想】大井内回り1600mがいいという馬がいないなら
    nige (09/30)
  • ムーンライトカップ 2015【予想】大井内回り1600mがいいという馬がいないなら
    裕太 (09/29)
  • ムーンライトカップ 2015【予想】大井内回り1600mがいいという馬がいないなら
    まぁち〜 (09/29)
RECENT TRACKBACK
カウンター(2008/4/1〜)


にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ

にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ



過去の高配当ベスト3
2005年10月09日 毎日王冠(G2)
1着 サンライズペガサス(9人気)
2着 テレグノシス(6人気)
3着 ケイアイガード(13人気)
1,479,620
147万馬券
2007年03月25日 高松宮記念(G1)
1着 スズカフェニックス(1人気)
2着 ペールギュント(13人気)
3着 プリサイスマシーン(2人気)
546,450
54万馬券
2006年09月18日 エルムS(G3)
1着 ヒシアトラス(5人気)
2着 ジンクライシス(7人気)
3着 オーガストバイオ(10人気)
317,760
31万馬券
このブログの価格?!









PROFILE
広告掲載についてのお問い合わせは
こちらから
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>